天然石とヒーリングストーンのお店    Blanca staff blog

「想いを叶えるお店」Blanca/ブランカ                                                       
素敵なクリスタルや天然石と共に未来へ向かって!!        
   パワーストーンねぇ( ̄・ ̄;)


テーマ:
今日から西新店は、tamakiさんElmarさん
そしてJiJiのゆかいな仲間たちで営業しております

JiJi急遽熊本に向かい、無事に熊本店を保護し
Elmarさんを連れてケガもなく無事福岡入り

{AF11518D-3D1A-4EE5-BB6A-C166C15ACF90:01}

ということで!次のやるべきこと!

いや、Blancaのやれることですね


皆サマいかがお過ごしでしょうか?


今回はBlancaも被災者ですし
わたし自身もたった2日ですが、熊本で眠れぬ夜を過ごし
震災のおそろしさを身をもって痛感いたしました

そんな中、熊本シャワー通り店は
多少の被害もありましたが、皆、体は無事に
昨日までと同じ様にここにおります

Elmarさんはもちろん熊本の人ですし
Blancaは6年、熊本に本当にお世話になっています

なのでね、tamakiさんElmarさんと
何ができるだろうと考え…


Blancaは残念ながら
生活必需品を販売しているお店ではないので
物資を提供するなんてことは無理です

なので、やっぱり義援金のお手伝いだろうなと

熊本シャワー通り店のハーブティーの売り上げは
あれからずっと東北に寄付させていただいてますので
長い目で見た熊本への義援金は別に設けます


取り急ぎは(´-`).。oO

よし!こんな感じでやってみよう!


4月いっぱい、Blancaアイテムの
すべての売り上げの30パーセントを義援金として
熊本の公的基金に寄付させて頂きます

*クレジットの場合はBlancaが立て替えます

熊本から引き上げてきた原石たちを
すべて20パーセントオフにてご提供させて頂き
そこから30パーセントを同じく義援金として
熊本の公的基金に寄付させていただきます

{F035250D-CB29-4A1C-AD44-E8944AB83D33:01}

まずはBlancaのゆかいな仲間たちから!

tamakiさんはレムリアンのブレスを新調

JiJiは避難のときに失ってしまった
ターコイズとナジャのペンダントにしました

{F0742F5A-F3FF-4370-838F-499E89FAAEA9:01}

Elmarさんも同じく
避難の時に失ってしまったレムリアンブレスを


さて…あとは熊本店のハーブティーみたいな
長期的な義援アイテムですよね(´-`).。oO


しばらくお待ちを…




よし!出来た!

{6449855E-DCAA-4A43-A2CD-DB9DFF5109E3:01}

くまモンクリスタルキャンドルと
くまモンクリスタルボタニカルキャンドル( ´ ▽ ` )ノ

長いな(; ̄ェ ̄)


ワンコインプライス!

このくまモンクリスタルキャンドルの売り上げは
すべて義援金として寄付させていただきます(。-人-。)

{0EEE7655-131B-438C-B775-C82A65B61DEF:01}

3人でせっせと作っております( ´ ▽ ` )ノ


さぁ熊本頑張っていきましょう!


あっくまモンの商標申請は
落ち着いたら提出するんで、市役所?県庁?の方
ちょっとお待ちくださいね(; ̄ェ ̄)


~ JiJi ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JiJiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。