新人です!

テーマ:

はじめまして!


blancaの新入社員、長下です。


よく 名字の読み方なに? と聞かれますが、


読み方は ながした です。


4月から社会人になり、新生活がスタートしました。


学生から社会人という新たな世界でさまざまな自分をみつけていきたいと思っています。


ここで自己紹介タイムですひらめき電球



ながした    みお

長下 美緒 (20)


私にはすっごく好きなものがあります!


それは・・・


三代目J Soul Brothers です!


三代目の中でも特に臣君が大好きです星キラキラ


もぉ、大好きすぎて休日はごろごろしながらDVDを見たり、曲を聞いたりしてます。

中学生まではピアノを習っていて音楽が好きです。

そんな私ですが体を動かす事もすきで、

今まではバレーボール少女としてやってきました。

よくメンタルを鍛えられていたのでメンタルの強さには自信があります!(笑)


そんなメンタルを持ってこれからの厳しいこと困難なことを乗り越えて成長していきたいと思ています。



blancaでお待ちしてますDASH!







AD

コメント(2)