はじめまして!

テーマ:

こんにちわ!


この春からblancaで働きはじめたピカピカの新入社員齋藤です!ペッペッペー


まだまだわからない事だらけで毎日先輩、お客様から学んでます!



それでは勝手に自己紹介させてもらいます。笑



 さい とう  まさ  と

齋藤聖人(20)


まず覚えやすい特徴が僕にはあるんです!それは・・・この天然パーマです!叫び


とにかくクセがすごいんです!初対面の人には必ずと言っていいほどパーマすごいね


と言われるんですけど地毛なんです。ほんとなんです。笑


ですからブランカに来ていただいてすごいパーマがいたらそれが僕だと思ってもらって間違いないです!


趣味はスノーボードです!チョキ


最近スケートボードとサーフィンもはじめて休日は板と過ごしてます


学生時代は陸上競技をずっとやっていたこともありスポーツも好きで


この年でも近所の公園で本気で遊んだりします走る人


でも一見アウトドアな奴かと思いきや映画を見たり音楽を聴いたりする事も大好きなんですさくらんぼ


ちなみにとなりのトトロ大好きです!めっちゃ好きです!(笑)


こんな感じです僕。わら



人と人との出会いを大切にして


日々働きながら色々な事に刺激をうけて成長してます!


以上齋藤でした!


blancaでお待ちしております!!

AD