遠慮なく伝えてください!!!!

テーマ:

こんにちは!ハート


夏っぽくなってきましたねー!

blancaでは夏季シーズン、清潔感と統一感ということで

全員で白ポロシャツを着ています!服

私は人生初のポロシャツになりました(笑)

次回ご来店の再はチェックしてみてください笑



さて、今日はみなさんにお知らせです!


blancaでは来ていただく方の髪や頭皮の健康を考えて、

①「傷めない施術をすること」だったり、

②「blancaでできるケア」を大切に考えていますスマイル


blancaでできるケアに関しては

「ヘッドスパ」や「トリートメント」をさせていただくことで

お悩みの改善だったり、よりよい環境づくりをさせていただいています。


その中で近頃指名をしてくれる方が増えていますラスタ


特にヘッドスパは長い時間直接お客様に触れることなので

「あの子にやってもらいたいなあ~」

と、思うようなことがあれば気がねなく伝えていただければ嬉しいですやったね


今よりもっと過ごしやすい環境をつくっていきたいと思っているので

遠慮なくご指名あれば伝えてくださいね笑



おすずでした鈴

AD