実況中継!

テーマ:



こんにちは!

とんかつが食べたーい(ダイエット中)えりなですイーヨー(笑)






皆様!!お待たせいたしました!!!!!

3月の企画を覚えていますでしょうか?


2周年イベント!写真!ダーツ!!


3月が終わったので、さっそくダーツをやりました!

刺さるとよくないのでペンです(笑)



1番手はゆかさん!!




見守るおすずさん(笑)




そして、まゆみさん!!の背後にみねさん(笑)




こんなかんじで、わいわいダーツさせていただきましたにこ




当選した方には、ダーツをして当てたスタッフからお電話をさせていただきますでんわ

お楽しみにハート





写真もドアいっぱいになって、みんなのにこにこ笑顔を見て

嬉しいな~って、よくニヤニヤしてましたにこ(笑)


このイベントに参加してくれた皆様、2周年のお祝いの言葉をかけてくれた皆様、

本当に本当にありがとうございましたハート①

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて幸せですhappy

3年目のblancaも、まだまだ成長していきますので!どうぞよろしくお願いしますハート サーモンピンク

blancaに関わっている人みんなが幸せになれますようにハート

そんなサロンを目指してこれからも頑張りますにこ


AD