大型新人現る!!

テーマ:

みなさんこんにちは!


断食より一ヶ月経ち、さらにリバウンド中のみねのですかお




昨日は、高知で桜の開花宣言がされたようですねさくらさくらさくら

今日の朝、息子を保育園に送りに行くと、桜のつぼみがピンクに膨らんでいて、今にもほころびそうになっていました。ほんわか


そんな今日この頃ですが、blancaにも春の訪れです!


昨日から、4月入社の新人君が研修でお店に来てくれています。ニコニコ



では、新人にバトンタッチして自己紹介させていただきますね!!







                                       こんにちわ! 4月から入社させていただく立石です! こんな顔ですがピチピチの17歳です!!       大型新人といっても体が大型なだけのタダの新人です!! 新人らしく頑張りますあせる               どうぞヨロシクお願い致します音譜 ( ̄▽+ ̄*)          

AD

コメント(1)