2周年記念企画!

テーマ:


こんにちは!

最近まわりの友達が婚約、結婚、出産ラッシュで焦るえりなですイーヨー

もうお母さんになるなんて...!!

見てるとみんなしっかりしてて、とても同い年に思えないなき



さてさて、ここでblancaからのお知らせ電球

3月でblancaが2周年になりますcracker*

いつもありがとうございますハート感謝の気持ちでいっぱいですハート

そんな感謝の気持ちをこめてちょっとユニークなキャンペーンを企画しましたニコ

(去年は特製クッキーでしたねcookie*



1 blancaの扉をみんなの写真でいっぱいにハートハートハート


タイトル通り、扉をお客様と私達の写真でいっぱいにしたいはーと

…という願望にや(笑)

しかしそれだけで終わるblancaではございません手

なんと!最後にスタッフが1投づつダーツをさせていただきますダーツ

見事ダーツが当たった方に、投げたスタッフが選んだプレゼントpresent*

贈らせていただきますプレゼント


ちなみに…

嶺野賞⇒幻の豚!高級サラミキラキラ2

ユカ賞⇒商品券チケット

まゆみ賞⇒まゆみさんセレクトのお酒beer*

すずか賞⇒キルフェボンのクリームチーズのタルトホールケーキ

えりな賞⇒マイナスイオン空気清浄機芽

いとー賞⇒高級お味噌味噌汁


こんな感じに個性豊かなプレゼントをご用意しております!!!


 39(サンキュー)キャンペーンThank U*


こちらは前の記事でおすずさんが紹介してくれましたねニコ

見てない方のためにもう一度!簡単に説明を…電球




ご紹介いただくと、ご紹介で来てくれたお客様も

どれかひとつメニューが39%OFF!☆


そして紹介スタンプラリー☆


1人ご紹介いただくと39%OFF

2人ご紹介いただくと39分スパプレゼント

3人ご紹介いただくと390円でカット


WOW!

カット¥390は驚きですよねにこ






このように、今月ちょっとユニークなキャンペーンを企画しましたので

3月はぜひぜひblancaに来てくださいface4


blancaの扉が皆様との写真でいっぱいになりますようにっハート

AD