• 18 Aug
    • オーガニックカラーって??

      もうご存知の方もいるとは思いますが、今日は、blanca新メニューの紹介です!   ヴィラロドラって言います 舌を噛みそうですが・・・笑   イタリアのオーガニックブランドで、認可条件の厳しいICEAのオーガニック認証です。カラー剤でオーガニック認証を取得しています。   特徴は3っつ ・頭皮への刺激が少ない ・髪へのダメージが少ない ・カラー特有のにおいがない   こんな人におすすめです! ・カラーによるアレルギーがある ・つやのある健康な髪をキープしながらカラーも楽しみたい ・ナチュラル志向の方   blancaが考える美しいデザインとは、パーマ、カットなどの形のデザインだけでなく、頭皮や髪の健康そして、素材の美しさを大切にしています。 ヴィラロドラカラーは、いつまでも美しい髪を楽しんでいただきたいそんな思いで、導入をさせていただきました。 ぜひ試して下さいね(^^♪

      NEW!

      テーマ:
  • 04 Aug
    • イメージチェンジ♪

      たまにはこんなイメージチェンジも素敵ですね(^∇^)   もともとロングのレイヤーデザイン ラフな質感でかっこいい女性像   大人っぽくて、上品な印象に♪ とっても素敵です

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 肩コリ解消ツボチェック!!

      こんにちは!ケアプロです! あついあついあつい~ せっかくの日曜日なのに曇り空で残念ですね ですが今日もblancaは元気に営業しております!!(笑)     最近お客様の声を聞いていると   「最近肩が疲れちゃって…」「肩コリがひどい…」   なんてことを教えてくれるお客様が多いような気がします   なので今日はお家でも出先でも簡単に押せる   肩コリ解消のツボをおおしえしたいと思います!   ①肩井(首の付け根と肩先の中間) ツボの押し方━中指と人差し指をツボに当て 痛気持ちい程度の強さで押しもむと効果的です!     ②合谷(親指と人差し指の骨が交わる手前) ツボの押し方━もう片方の手の親指をつぼに当て 痛気持ちいぐらいの力で押しもんでください     以上、簡単にできる肩コリ解消のツボ2か所を   紹介させていただきました!   肩コリのある方もそうでない方も   よかったら試してみて下さい        

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 続、夏のオススメケアメニュー♪

      こんにちは!ケアプロです!   7月も気づいたら中旬になって、さらに暑くなってきましたね!   前回、男性のケアメニュー   を紹介させていただいたので   今回は女性のケアメニューを紹介させていただきます!     1.クールorウォームスパ   洗い上がりがさっぱりするミントのシャンプーか   高濃度の炭酸が配合されていて毛穴の奥まで   きれいに洗える炭酸シャンプーかを選んでいただいた後   冷たく冷やしたはちみつパックか温かくしたものかを選んで   スパをします。     ぐっすり眠りスパorしっかりほぐしスパ 2.    回復トリートメント      ヘッドスパかヘッドキュア(30分)もしくは   その人に合わせたカスタムトリートメントか選べます   スパかキュアの場合、3種類のアロマを選んでいただき   お好きな香りにつつまれながらマッサージをします。   その後、紫外線ケアのハンドマッサージも   させていただきます。   トリートメントの場合、まずケアリストがお客様の   お悩み、気になっていること、理想の質感などを   伺い、そのご要望に近づくようにトリートメントを   チョイスさせていただきます。   その時、紫外線によるダメージのケアも一緒に行います。      ※チケットの場合スパ、キュア、トリートメントかは、     その日の気分、状態に合わせて毎回選べます。   3.60分わがまま叶えるスパ   まず30分のコース同様クールかウォーム、   アロマ、スパかキュアを選んでいただきます。   マッサージの途中、ご希望の方は   お顔のパックを5分ほどさせていただきます。   マッサージ終了後、特製のコラーゲンドリンクを   お召し上がりください。     以上3つのコースをご用意させていただいております!   この夏、お悩みを集中ケアするにはもってこいのメニュー   なのでぜひ皆様お試しください!   詳しくはお店にお越しください  

      テーマ:
  • 14 Jul
    • 新メンバー!

      こんにちは!まゆみんですきのうの大雨とはうってかわってきょうはめちゃくちゃ快晴!!!熱中症やUVダメージに注意して夏を楽しみましょう少しまえの話ですが、先月からblancaにパートとして入社してくれたゆーこさんの歓迎会をやってきました〜!清水人なら知る人ぞ知る“新生丸”いってきましたよ〜すんっっっっごい美味しかったこんな感じで楽しくやってまーす!ってメインのゆーこさんがいない笑これは誰の真似でしょうか?!?!にしてもみんなすごい変顔二件目は恒例のカラオケへヤングチームとても楽しそうです^_^ゆーこさんの太陽のような明るさで、blanca一段と元気いっぱいで営業しております!7月は暑さも厳しくなってきて、スタイルチェンジしたいころだと思いますblancaはお客様の『悩み』と『女性像』を自慢の『ケア』と『デザイン』で叶えていきます!ぜひ安心してわたしたちにお任せくださいねお待ちしておりま〜す(^_-)

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 夏のケアメニューおすすめです✨

      こんにちは!! 暑さがすごくなってきましたね   7月、blancaでは夏限定のケアメニューを作りました   まずは男性用のメニューからご紹介です   ①頭皮すっきりクールスパ クール系のシャンプーやトニック、メンソール入りのハニーパックを使ったコース 15分ほどのなのでお急ぎの方にもおすすめです   ②選べる!ガッツリ!癒されたいコース ゆったり眠れるヘッドスパか、しっかり指圧でコリを取るヘッドキュアか選べるコースです 3種類のアロマからお好きな香りを選んでください 今なら日焼けで傷んだお肌を保湿するフェイシャルパックもついています   詳しくはぜひお店で お待ちしております   次回、女性用メニューをご紹介したいと思います              

      テーマ:
  • 07 Jul
    • グレイカラーも色を楽しむ♪

      今日はいつも来てくれるお得意様ご来店! いつもおしゃれなTさんですが、今日もとっても素敵です!   blancaオリジナル・アッシュグレー   めっちゃきれいですね~~(^∇^)   グレイカラーもいろんな色を楽しめるようになりました(^.^)   夏はカラーバリエーションも増えたので、何なりとご相談お待ちしてます!!    

      テーマ:
  • 24 Jun
    • blancaシャンプー選手権結果発表✨

      こんばんは伊藤です   皆さんお待ちかね 6月1日~6月17日まで開催されたblancaシャンプー選手権の結果発表をしたいと思います   ゆかさん いとー みおちゃん みねさん まさとくん まゆみさん   でした 1位のゆかさんにはご褒美としてケアチケットをプレゼントする予定です 喜んでもらえるといいな~   たくさんのご意見ご感想をありがとうございました これをもとにblancaでは、より気持ちのいいシャンプーができるように頑張っていこうと思います   みなさまご協力ありがとうございました  

      3
      テーマ:
  • 16 Jun
    • blancaのカラーのこだわり!!

      みねのです!今日もいい天気ですね!気持ちいい(^∇^)   たまにはこんな話もということで、今日はちょっと真面目な話です!   blancaはカラーでこだわっていることは! なるべく髪を傷めない!! です!     例えば、皆さん根元が黒くなってくるとカラーをしたくなりますよね! blancaでは髪をなるべく痛めたくないので、根元のお薬と、毛先のお薬を変えているんです!   根元は、黒い髪を明るくしたいのでアルカリカラー 毛先は、ダメージのない酸性カラー のハイブリットカラーを採用しています!   カラーは楽しんでもらいたいけど、なるべく痛ませたくない!   こんな想い、こだわりで、お薬の選定をしています! 皆様安心してカラーを楽しんでくださいね!   次回は、髪を傷ませない施術のこだわりをご紹介させてください! 最後まで読んでいただきありがとうございました!(^∇^)    

      1
      テーマ:
  • 11 Jun
    • リピーターフェアご予約まだまだ受け付けます!

      こんばんわ   お得なお知らせです   blancaでは、お客様の髪の毛を365日通して綺麗で   いてもらうため年に2回シャンプー、トリートメント   その他アウトバスを15%OFFで販売しています   そして今月はリピーターフェアのご予約が始まっています   定期的に使っていただいてる方をはじめ   今使っているシャンプー、トリートメントが   合わないと感じているそこのあなた!   blancaのケアリストが一人一人にあったものを   チョイスさせていただきますので任せてください(笑) その他、髪、頭皮などのお悩みもぜひ相談に来てください   ありがとうございました!!

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 頭皮の色って…

      こんにちは、伊藤です   皆さん、健康な頭皮の色を何色か知っていますか   答えは…青白い色 一番わかりやすいのは赤ちゃんの頭の色です   でも、睡眠不足やストレス、紫外線の影響で頭皮は赤くなったり黄色くなったりしてしまいます   やっぱり頭皮も健康であってほしいですよね   そんな時は… ①規則正しい生活をする ②頭皮をしっかり洗いつつ傷つけない洗い方をする ③血流をよくするマッサージをする   のがおすすめです   特に③は私たち美容師が得意とするヘッドスパで解消することができますよ まだ体験したことがない人はぜひお試しください   以上、スパ大好きな伊藤でした          

      テーマ:
    • 新聞第1号

      こんにちはみおです   昨日から梅雨入りしたにも関わらず 今日はとても天気が良く暑かったですね   そして今月から皆さんにお配りしているものがあります それは・・・ blanca新聞です! みんなで手書きで作りました ケアのことカラーのことビューティーのことなど いろいろ書いてあるので是非みて下さい   これから毎シーズンごとに新聞を更新していきます お楽しみに   ■□■ホームページも見てね■□■ http://blanca2012.info/  

      テーマ:
  • 08 Jun
    • みんなありがとう(^-^)

      こんにちは!みねのです! ちょっとじめじめしてきましたね~梅雨突入かな!?   昨日は、久しぶりに妻とと二人で食事に行かせていただきました!(^.^)   二人でディナーなんてどれくらいぶりでしょうか???   実は、blancaの5周年のお祝いにスタッフが「二人でご飯いってください!(^-^)」って食事券をプレゼントしてくれたんです!   場所は、一度行ってみたかった「鉄板焼き ドン岩崎」     シェフの田中さんと(笑) 皆さんとっても気さくな方ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。とってもおいしかったです。   みんないつも本当にありがとう(^∇^)

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 2017年blancaシャンプー選手権途中結果発表!!!

             みなさんこんばんわ!   blancaケアプロジェクトからのお知らせです     前回投稿させてもらったように6月に入ってから   お客様を巻き込んでのシャンプー選手権をしています   1週間が経ち続々と投票が集まって来たので   ここで途中結果発表をさせてもらっちゃいます!(笑)                     第1位               みおちゃん               第2位、3位             みねさん、ユカさん                 第4位               伊藤さん                 第5位               まさっち                 第6位               まゆみん(店長)   ジャーン!!   こんな感じになっております   たくさんの投票ありがとうございます!   みんな接戦です   あなたの清き1票で順位変動があるかも.....。笑   引き続きblancaシャンプー選手権やっておりますので   ぜひ皆様足を運んでくださいね!   以上ケアプロジェクトからでした!

      2
      テーマ:
  • 31 May
    • ぜひ参加してください!!

      お久しぶりです伊藤です   皆さんにお知らせです!!   6月1日(木)~17日(土)までお客さんに参加してもらいながら シャンプー選手権をやります   目的は… ①よりお客様に満足してもらえるシャンプーができるように ②私たちblancaのシャンプーのレベルアップのため 開催させてもらう事になりました   初めてのイベントなのでドキドキしていますが、スタッフ一同やる気満々です   途中結果、最終結果もブログで報告します   皆さんも一緒に熱い戦いに参加してください   明日から頑張るぞ      

      テーマ:
  • 19 May
    • blancaオリジナルアクセサリー(^^)♪

                    こんにちわ!   今blancaにオリジナルアクセサリーが置いてあるのですが   みなさんお気づきでしょうか???                        じゃ~ん!!   お知り合いのハンドメイド職人さんShazumelさんが作ってくれました!   とっても素敵でオリジナリティー溢れるピアス&イヤリング   もし興味あったらお近くのスタッフまで                          Shazumel feat.blancaでした!    

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 人気のカラー!!

      今年の夏は透明感がトレンドのようです!! 春の新色、サファイアに少しだけアメジストをミックス!! めっちゃ透明感あってきれいですよね~~♪   話は変わりますが、   blancaがおすすめする夏のトレンドは、「アビスカラー」 意味は「深海」 トーンは暗くても透き通るような青!肌の透明感を引き出してくれるカラーだそうです!! もう少しで発表させていただきます。楽しみにしてくださいね♪         #アディクシー#新色#ヘアカラー #blanca#清水#美容室#サファイア#アビス

      1
      テーマ:
  • 14 May
    • 月に1度の楽しみ♡

      こんにちはみおです   最近月に1度の楽しみを作りました それは・・・ ネイルです   今月も静岡にネイルをやってもらいに行ってきました 今回はスタッフさんが新作を作ったとのことで 新作ネイルです   じゃじゃ~~ん 夏っぽさが出ていて夏を先取り 来月はどんなのにしてもらおっかなぁ   ホームページも見てね http://blanca2012.info/      

      1
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 春色で決めちゃいました✨

      久々にブログです 19日に誕生日を迎えました、伊藤です お店のみんなに祝ってもらいましたよ~ また一年間頑張ります   さてさて…お客様のネイルで素敵なものができたのでご紹介です 春らしいほんのりピンクで仕上げてみました 薬指はお花のシールとストーンで上品にしましたよ 毎回やらせてもらうのですが、お爪がきれいなのでやりがいがあります   シンプルネイルおすすめです   伊藤でした      

      2
      テーマ:
    • 美しいものには毒がある!?

      今日もいい天気ですね!GW真っ只中、皆様楽しんでますか? blanca園芸部員のみねのです!   春のハイキングでも見ることができるスズラン! お客様から頂きました! 去年もいただいて、香りも見た目も、春を感じさせてくれる大好きな花です。 Tさんありがとうございます。   こんなにかわいくて、美しい花ですが、毒があるってご存知でした?   場合によっては死に至るケースもあるそうです。     春の山菜狩りシーズン、ギョウジャニンニクとも間違いやすいので皆さん気を付けてくださいね!       美しいものには毒がある!   皆さん気を付けましょう(笑) GW中 blanca休まず営業中です。皆様のお越しお待ちしています!!

      1
      テーマ:

プロフィール

blanca

性別:
♂2 ♀4
誕生日:
2012年3月8日
お住まいの地域:
静岡県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。