40代の小物

テーマ:
color+shape®パーソナルカラーアドバイザー、クローゼットスタイリストの川瀬です!



40代のおしゃれ、お金のかけどころというと、バッグや靴という方がたくさんいらっしゃると思います。



ちなみに、わたしはというと、色、カタチとクローゼットの洋服の傾向が合って 気に入れば、ブランドは問いません。
ですが、靴は幅が狭く甲が薄いので、長く履くものは木型が合っているメーカーのものが多いでしょうか。





本日は、意外と落とし穴のベルトについて。


{B2680E4D-2C45-4CE1-BBD4-7610353FDD85}


ベルトは、地味な存在と思われがちですが、時にはコーディネートのアクセントとなってくれたり、個性を出すのにもひと役買ってくれる存在だったりします。



バッグや靴はもうお気に入りのものがあったりしますよね(笑)



なので、次はベルトに目を向けてみるのはいかがでしょう?


上の写真のものはわたしの私物です。(ハイ⁈&ロー入り乱れてますが)
下の方に写っている大ぶりのものは先日のブログでも使ったものですが、かなり前に購入したので、長く愛用しています。



なんてことない、デニムのコーディネートもこのベルトで私らしく、自信が持てます。



ですが、このタイプがみなさまに合うわけではありません。



そこで、こちらのベルト
{7FDE27CC-CE26-413F-81BC-9240C1DE362F}

アンボワースというフランスのメーカーのベルトになります。



こちらハイブランドの革小物を扱う工場が同じで品質は間違いありません。



色々なデザインや色が出ているので、タイプに合ったものが見つかるのではないでしょうか?




40代に入り、小物にも気配りしたいな〜なんて方はチェックしてみて下さいね。
質の良いものを長く使うのは素敵な習慣だと思います。



店頭では、セレクトショップ、伊勢丹あたりでみることができると思います。









○パーソナルカラーコンサルティング


color+shape®︎システムを使ってパーソナルカラー診断をいたします。
生まれ持った肌、髪、瞳の色の色相(色み)明度(明るさ)彩度(鮮やかさ)を分析して色の基本を学びながら、あなたにあった色の選び方や得意な素材、配色のご提案をさせていただきます。
小物を使ってベーシックな洋服への合わせ方等、スタイリングをいたします。



あなたに合うコントラストのつけ方や、馴染ませ方、好きな色の活かし方のレッスンです。
色を自由に楽しく♡





■コンサルティングの流れ

カウンセリング
        
色の基本講座
        ↓
カラーシステムの説明
         ↓
ドレープ、ファンデーションによるタイプ診断
         ↓
小物の使い方、コーディネートのご提案


2時間30分となります。





■料金
現在アドバイザーのため、モニター料金として通常の半額とさせていただきます。

6000円(税別)
教材費込み(カラーカード、pccsトーン表、診断シート)       




■場所
埼玉県所沢市
西武池袋線、小手指駅   徒歩6分
(自宅サロンのため、お申し込みをされた方のみ詳細をお知らせいたします)


■日程

9月16日 (金)10時30分 (満席)

9月21日 (水)10時30分 (満席)

9月28日 (水)10時30分 (満席)



9月分は締め切らせていただきました。
お申し込みありがとうございました。




*女性限定とさせていただきます。



詳細はこちら☆







○クローゼット診断さ

今ある洋服の活かし方、カラーの取り入れ方、素敵にみせるスタイリング、クローゼットの片付けのご相談など




9月分は締め切らせていただきました。
お申し込みありがとうございました。







お申し込み、お問い合わせ等

blancabianca.organize@gmail.com






インスタもよろしくお願いします!

@blanca.bianca






















AD