桜を纏う

テーマ:
こんにちは、埼玉、東京で color+shape®パーソナルカラーコーディネーター、クローゼットスタイリストをしています。川瀬です。


桜の開花、春がやってきましたね!


桜色とは日本の伝統色、赤みを含んだ淡い紅色のこと。淡いピンクですね。


この時期の霞がかかった空と(秋の澄んだ空のとは違うてしょう?) この淡いピンクとの配色はなんとも美しいな〜と思うのです。


今日は季節をまとってみようということで桜色を取り入れたコーディネートを。

{6B06FDD8-2F3D-4B6D-B1E1-4C655B76ACF1}

桜色のパンツからの組み立て。

ちなみにパンツで色を取り入れるのは、顔まわりにあまり影響しないのでオススメですよ。



すっきり、コントラストがお似合いの方には、スカーフとの鮮やかさの対比、そしてジャケットとの明度コントラスト(この場合、手に持ってる程でチャコールグレー)をつけてみたり、白いニットも得意な白を選んでみてね。


{A985C25F-406F-4C3F-A577-F1184C528618}

こちらは優しく作った方がお似合いの方。
ベージュのニュアンスカラーでなじませ。自分に合う明度のベージュがあると便利ですよ。
そして、小物もスモーキーカラーで合わせて鮮やかさ対比つけない優しい配色です。



今回は、パンツに桜色を取り入れてみましたが、どこかしらに桜色を入れてみると、桜の木とリピーティングしていて景色としてステキな一枚の絵になるでしょうね^ ^


 見る人にもギフトな装いです。





パーソナルカラーコンサルティング



color+shape®︎システムを使ってパーソナルカラー診断をいたします。
生まれ持った肌、髪、瞳の色の色相(色み)明度(明るさ)彩度(鮮やかさ)を分析して色の基本を学びながら、あなたにあった色の選び方や得意な素材、配色のご提案をさせていただきます。
小物を使ってベーシックな洋服への合わせ方等、スタイリングをいたします。



あなたに合うコントラストのつけ方や、馴染ませ方、好きな色の活かし方のレッスンです。
色を自由に楽しく♡



 
■コンサルティングの流れ

カウンセリング
        
色の基本講座
        ↓
カラーシステムの説明
         ↓
ドレープ、ファンデーションによるタイプ診断
         ↓
小物の使い方、コーディネートのご提案


2時間30分となります。




■料金

12,000円  (税別)
教材費込み(カラーカード、pccsトーン表、診断シート)       




■場所

埼玉県所沢市
西武池袋線、小手指駅   徒歩6分
(自宅サロンのため、お申し込みをされた方のみ詳細をお知らせいたします)





■パーソナルカラーコンサルティングの日程

4月12日(水) 10:30 満席

4月14日(金) 10:30

4月21日(金) 10:30 満席

4月27日(木) 10:30



*4月14日、21日、27日 アウトレットショッピング同行もご一緒にお申し込み可能です。
○パーソナルカラーコンサルティング&アウトレットショッピング同行は同日ですと割引になり、25,000円(外税)となります。





■配色レッスンの日程

コンサルティングを受けて下さった方のstep2のクラスです。


4月24日(月) 満席


満席となりました。ありがとうございました!



*遠方よりお越しいただくお客様も多くいらっしゃいますので、開始時間等はご相談くださいませ。



*オプションのショッピング同行をお申し込みの方は10時スタートも可能です。お知らせくださいませ。



*女性限定とさせていただきます。



詳細はこちら☆
お申し込みの前にご一読下さい。




お申し込み、お問い合わせ
blancabianca.organize@gmail.com




お名前、日程、ご連絡先をお願いいたします。
折り返しこちらよりご案内のメールを送ります。




インスタもよろしくお願いします^ ^
日常はこちらから〜
@blanca.bianca
AD