山中湖WOOF♪屋外ラン・プール編♪

テーマ:

前回の続き…

8月3日(木)☁



雨は上がりましたが
厚い雲がど~んより↓↓

屋外ランから見えるはずの富士山はまったく見えませんでしたあせる涙


去年訪れた時は→☆
同じアングルでこんなにクリアな富士山が見えたのですこれ↓きらきら!!
天候でこんなにも違うなんて…ガクリ




さぁきゃはっ♪気を取り直してあげ


昨日の雨で濡れているけれど
思いっきり走っておいでーービックリマーク

この後はプールだから濡れても大丈夫笑


わぁ~いおんぷいえー


ひゃっほ~いおんぷDASH!


飛べるかなビックリ


飛んだ~!!
ブーちゃんううっ・・・クリアな飛行犬になれたよらう``うれしい


 
贅沢に大型ランを独り占めだったので思いっきり走れました音譜逃げ足




ランの後は
屋外プールへ🏊

小さい屋外プールはおちびなブランに丁度いい距離でした音符

 

ドッグランとプールを思いっきり楽しみルンルンドッグリゾートワフをあとにしましたブルーだワン♪



お次はランチへGOご飯


あと少し…次に続きますにこ




🏊おしまい🏊




読んでいただき
ありがとうございました







AD

コメント(10)