門出

テーマ:

初夢は、ハンス ネコ が、行ったことのないプールで

ものすごい勢いで泳いでいました。

(泳いだ事は、ありません。夢ですから・・・)

そこに菜々が、ハンスを泳いで追いかけて来ました。


なぜ菜々が、生き返ったのか?と、疑問に思いながら

目の前にいた男性に菜々の薬を、注文していました。

そしたら「菜々ちゃんには、必要ない。」と言われました。


夢に出てきた男性は、顔が見えなかったけど

たぶん生前お世話になった漢方の先生で

薬が必要ないのは、菜々の肉体がないから。


夢で会えて、嬉しかった~ 幸せ




1月4日は、菜々の百か日でした。

泣き悲しむことを、やめる頃だそうです。


門出の日です。 青い鳥


菜々ちゃん、安らかに・・・

そして、ありがとう。




AD

スイトピー

テーマ:

7年前の今日、生後4ヶ月の菜々が、我が家にやってきた。

今まで一緒に過ごした時間は、最高に幸せでした。ありがとうクローバー


~ 2008年12月 菜の花 4ヶ月 ~
 


~ 2009年12月 菜の花 1才 ~


スイトピーの花言葉は 「門出」

心の整理がついたので、年明けに納骨します。

それまで大好きな自宅で、一緒に過ごしましょうね。おひさま


~ 2015年12月 菜の花

AD