Dr.saeの浦安ブランデンタルクリニック開業日記

 歯科医院完成までをリポートしておりましたが、2007年4月15日に無事開業!
そして2011年10月より医療法人社団 Blanc Dentalとなりました。
引き続き日々の出来事を綴ります^^


患者様へ 大切なお知らせです。



平成23年4月1日より、診療受付時間が以下のように変更となりました。




変更後の診療時間


午前 9時30分~13時30分


午後 15時00分~18時30分




休診日 日曜日、月曜日、祝日




診療時間変更の理由などに関しましては、


こちらの記事 に詳しく記しました。




何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。




テーマ:
ご無沙汰しております。
あっという間に2013年ももうすぐ終わりですね。

浦安ブランデンタルクリニックも
12月29日で無事今年の診療が終了となりました。
年始は1月6日(月曜日)からの診療となります。宜しくお願い致します。

今年も本当に盛りだくさんの一年となりました。
7月には、北部小学校にて、キャリアアドバイザーとして講演させていただきました。

 
 
こんなに素晴らしいお手紙もいただきました!
本当にどうもありがとう!

約8ヶ月間の補綴のセミナーも無事終了
 
大変勉強になりました。

11月には矯正のシンポジウムでの講演。
 
 

 
そして北部小学校からは職場体験に
かわいい6年生が来院してくれました^^
 
  
 歯科医師や歯科衛生士になった時には
ブランで働いてくれるなんて言ってくれて
とっても嬉しかったです^^!
待ってますね!

そして今日は大掃除の後、
イクスピアリのモンスーンカフェで忘年会❤
 
今年もとっても盛り上がり、楽しかったです^^

今年も一年、ブランデンタルクリニックを支えてくださった
全ての皆様に感謝申し上げます。

来年も日々研鑽を積み、
少しでも患者様の健康のサポートができるように頑張ります。
これ、本気です。

ではまた・・・
皆様も、どうぞよいお年をお迎えください。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
先日、ご近所の浦安市立北部小学校に
キャリアアドバイザーとして講演に伺いました^^

左から、気象予報士・NHKラジオ気象キャスターの伊藤みゆきさん
浦安のフットサルチーム、
バルドラール浦安の稲葉洸太郎選手(フットサルの日本代表!)

浦安消防署レスキューの宇多川隊長
です
(右端はPTA会長の丸茂さんです)

6年生のみんなに職業についてお話させてもらいました^^

 

気象予報士の伊藤さんは、気象予報士は、お天気を通じて
人々の生活の安全、人の命を守るということを教えてくださいました。
素敵な空の写真もたくさんみせてくださいました。

バルドラール浦安の稲葉洸太郎選手は
練習をいつも一生懸命することが自信につながる、と。
負けず嫌いであることの大切さを私にまで思い出させてくださいました。

レスキュー隊長の宇多川さんは命の大切さ、仲間との絆、
消防士のお仕事の大変さを教えてくださいました。

私も歯科医師について色々お話させていただきました。
患者さんの子供たちも沢山いて、
みんなニコニコ笑顔で聞いてくれてとっても楽しく過ごせました。

伝わったかな~と少し不安もあったのですが、
先日みんなから素敵なお礼のお手紙を頂いて、
伝わってる!ととっても嬉しくなりましたので
次回そのお手紙の一部をご紹介しようと思います^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。


先日は、約4年半に渡り
受付、保育士、歯科助手として
浦安ブランデンタルクリニックを支えてくれた伊藤さんの結婚式でした

代表してスタッフ6人で福岡へお祝いの気持ちを届けに行ってまいりました!

伊藤さんの寿退社をとっても残念に思ってくださっている患者様が多いので、
結婚式の模様をアップしようと思います^^

 
 
 
 
 

やさしそうな旦那様の隣でとっても幸せそうに微笑む伊藤さん!

主賓の挨拶だったのに半泣きでごめんね!!
色々思い出して胸がいっぱいになってしまいました。

  
 
 
いつもの最強運をいかんなく発揮してブーケゲットの品川さん^^!
かわいい~!

みんなとっても幸せな気持ちになりました

伊藤さん、いつまでもお幸せに!!!!
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。