ぶらんのブログ

Twitter→@b_c_chons


テーマ:


ぶらんのブログ-130627_224043.jpg


とはいえ、ちょっと手抜きで背中に羽をつけていませんが…。


取りあえず完成です。(*^▽^*)


手足が細いので、ひっくり返して綿を詰めるのがちょい大変(^_^;)


髪の毛を筆で書くのは予想外に楽しい…昔はよく絵を描いたもんですが、しばらく筆は握っていませんでした。でもやっぱ好きかも…ほんのちょっとだけどウキウキしちゃいました。(目の位置は緊張しますけどね)


キットには綿以外の材料がすべて入っているので(糸の通った針・髪と目の塗料と筆など)

手元にペンとハサミと詰め綿があればOK~。



゚・*:.。..。.:*・゚ 7日はfikaさんのワンデーショップがあります。゚・*:.。..。.:*・゚

いい加減準備に取り掛からねば…


とか思いつつ、明日はVampsライヴでお台場。。。

せっかくなので、シルクリボンの補充をして来たい、じゃなくして来よう~!。

(これがなかなか行けないんですわ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。