blakesmarine Kブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
間があいてしまいましたが5月のビワマス釣果の続きです。
半ばになり14日は海外からのゲスト様を含む4名様でガイドサービスをご利用いただきました。
風もなく絶好のトローリング日和でのんびりスタートでしたが最初から最後までコンスタントにあたり続けてサイズ、数とも楽しんでいただけました。

あと少しでネットに入りそうだった60クラスを逃したのが残念でしたが次回取り返しましょう

多景島方面だったのですがその後少しずつ釣果が落ちてきました。が、翌週の頭は長浜と多景島の中間くらいのエリアがよくなり60クラスも混じりなから50アップもよく釣れました。
しかし長くは続かず週の半ばには全く釣れなくなりました。
それからいろいろなエリアを探して行き週末までに竹生島東でいいエリアを発見して週末のガイドサービスになりました。
28日は海外赴任で年一回の帰国時にご利用いただいておりますO様とO様。
前回は60アップをキャッチしていますので今回はハードルが高いです😅
朝から順調にアタリがあり数、サイズとも釣れ続きました。
途中サイズ狙いで場所を移動した時以外はコンスタントに釣れました。
しかし60cmは来ず...
最後の方になってなかなかのアタリがありこれはいったかと思ったのですが惜しくも60cmには届かず

しかしデブデブのナイスフィッシュでした。
また来年お待ちしております。
この日はまわりも良く釣れていました。

週明けするとさらにこのエリアが大爆発でまさにボコボコ状態で5月を終えました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。