Amebaさんではお久しぶりですレイレイです(    ゜д  ゜)ノ



夏のありのままでいこーぜTOURが無事に終わりました!


{674AE796-004D-4F70-8C51-878B0BE67CAB}



名古屋ell.FITS ALL、大阪RUIDO、新宿ReNY、
来てくれたみんなありがとー!!


誰一人欠けても成功できなかったツアーだったと思う。


全力でやった分、全力で楽しめた!

みんなも同じ気持ちになってくれてたらなーと思う!





人の力ってすごいでなー!


1人で出来ない事も2人なら出来る

2人で出来ない事も4人なら出来る

集まれば集まるほど何でもできるんちゃうかー

赤信号みんなで渡れば怖くない






まだライブに足を運べてないって子にも

いつか実際に会場に来てみて実感して欲しいなって強く思う。




ライブだけじゃないけど、

何か新しいことに挑戦してみたり

何処か新しいところに行ってみたりすると


一気に視野が広くなることが多い。


今自分が悩んでたことがちっぽけなことに思えるほど成長できることも多い。


そこから新しい自分の夢へ向かうキッカケになることもたくさんある。


だから挑戦し続けることって大事やと思うねんな!




出来るか 出来ないか よりも、
やるか やらないか が大事やと思う!









例えば




『花の撮ってきたら?』って言ったら



写真撮らずに、

写真をヒッコ抜いて取ってくる人もいる

{BA91D704-14C6-414C-99E3-65D33B60AD26}


うん、正しいか間違いかじゃない。


自分を信じた行動ってのが一番大切なんだ。うん。そういうことにしよう。









そして次の冬の主催ツアーやワンマンの発表に、

新衣装やリリースの発表がありました!


まず11月16日に

3rd Maxi Single『タロット〜誘惑に取り憑かれたXV〜』がリリースになるでな!

よろしくね!

{5A3B30E8-F33E-4F46-9B7F-C55225BAAE8D}








ではでは、これから取材があるので

行ってきまーす(    ゜д  ゜)ノ

したっけーーー









==========================


主催ツアー

11/21 HOLIDAY NEXT NAGOYA

11/22 大阪RUIDO

12/17 HOLIDAY SHINJUKU


インストアイベント

11/16 タワーレコード新宿店 20:00

11/19 little HEARTS 新宿店 14:00

11/23 little HEARTS大阪店 16:00

12/30 渋谷ZEAL LINK 13:00

2017

1/8 ライカエジソン名古屋店 13:00

1/25 名古屋fiveStars 14:00

















カバンに妙なチェキ入ってた

{789FAE60-C2B1-489C-A0AC-D115EB1AEEDD}








AD