大切なお知らせ

テーマ:




急な発表になってしまうけど、



この度 私、BLaive レイは

814日(月)の高田馬場CLUB PHASEワンマンをもちまして、

BLaive脱退および音楽活動を引退させていただくことになりました。





経緯を話すと長くなるんですが、



音楽活動を引退する理由としては家庭的な事情が大きくて、


両親には産まれてこの方、今までずっと自分の思うがまま自由にやらせてもらってきました。


その分、心配も苦労もたくさんかけて来たと思います。


そんな中で父親にそろそろ地元に戻ってきて家業を手伝ってくれないかと言われました。


おそらく僕にとっては親からの初めてのお願いだったと思います。


好きにやらせてもらっていた分、どこかで恩返しをしなければいけないと思っていたので


音楽活動を引退して、その道へ進むことを決意しました。





その裏には、音楽活動が自分の思うようには行かず手詰まり状態で活力が失われて行っていたのも事実です。

そんな中途半端な気持ちでバンド活動を続けていても迷惑をかけてしまうと思いました。




残るメンバーにはこれからも頑張ってもらいたいし、

最後まで自分にできることは全力で頑張りたいと思います。


ご理解の上、応援していただけると嬉しいです。





終わりが見えてしまったけど、


まだまだ一緒に楽しめる時間は残っているし、


応援してくれる1人1人を誇りに思ってます!



AD