W-ZERO3[es]を徹底活用(番外編):お財布携帯化!? | BLADE-FACTORY

W-ZERO3[es]を徹底活用(番外編):お財布携帯化!?

一部の方々でW-ZERO3のお財布携帯化が流行っているらしい。


こちらは「まもるくん」にEdyカードを挟みこむという簡易技

まもるくん(本体カバー)到着レビュー&Edy携帯化


そしてこちらはEdy付きコインチップ(Edyトークン) というのを使って

裏蓋に穴まで開ける手術を行い、試行錯誤されております。

W-ZERO3を似非おサイフケータイ化


この、Edy付きコインチップ(Edyトークン)、

NTT東日本のキャンペーンで製作されたEdy機能搭載 DisneyBB ICフィギュアに

ついているものらしいが、なかなか使い道があって面白そうです。

入手はオークションとかですればいいんだろうか?


こちらでも同様に、Edyトークンを使ってW-ZERO3[es]や9(nine) をお財布携帯化

しておられます。

W-ZERO3のおサイフケータイ化


皆様のあくなき挑戦に頭がさがります。


あと、このフィギュアを計画したNTT東日本も、ある意味挑戦者だと思う。


ちなみに2chにはDisneyBB ICフィギュアをコンビニで

実際に使った人の書き込みがあるらしく、こちらの方がウォッチされておりました。

Edy機能搭載 ディズニーフィギュア


これはこれで、やはり挑戦ですが・・・


前回の記事:

W-ZERO3[es]を徹底活用(1):漫画を読むPDF編

関連記事




クリックしていただければ嬉しいです。 ←押してくれるとうれしいです。