七転び八起き

滑りモノ(インラインスケート&スキー)滑走記録


テーマ:

久しぶりに、荒川のんびりLRのイベントに参加して来た。

と言っても。。。朝の弱いわたくしは、集合時間に間に合わず。。。。(^_^;;

ゴール地点からスタートし(ゴール地点がウチの近所(笑))

途中から合流~(笑)

花や景色を撮りつつ。。。。のんびりと。。。。。

やっぱ、天気の良い春は、体動かすと気持ちイイ~ですね!(^_^)

行きは向かい風で。。。。おっさんにはキツカッタので(笑)

ここでちょっと休憩~

滑り始めたら。。。。前方からイベントの一段が~!(^_^)

ここで合流でした!

しばし休憩&歓談し。。。。出発!@折り返し

しかし。。。。天気の良い、春の1日。。。。参加者数が多い!(笑)

でも、大人数の方が楽しいね!(^_^)

ゴール後は、恒例の青空ランチ@大島小松川公園

安かったので。。。。ついつい買い過ぎた(笑)

 

で、解散~

参加のみなさま、ありがとうございました!

 

解散後、時間が中途半端だったので。。。。一人で河口までヒト滑り。。。

楽しい1日でした~(^_^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぶらっきーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。