2009-03-17 00:18:00

火曜サスペンス劇場

テーマ:猫々な日々
それは、火曜日の未明に発見された…

黒いタイツと白いたび。
つ…ついに、キーボードが!! ( ̄□||||!!





容疑者は、この3名に絞られた…

黒いタイツと白いたび。  黒いタイツと白いたび。  黒いタイツと白いたび。



ひとりずつ、事情聴取を行った。。

まずは、クリスから。。


クリス:「僕は、現場にいましたが、じーっと見てただけなのです」
黒いタイツと白いたび。

( ̄-  ̄ ) ンー 黒いけど、白だな。 ←結論出すの早っ!!




次は、SORA隊員に聞いてみた。



黒いタイツと白いたび。

川 ̄ι ̄川 「そんな、自己申告だけでは、信用できないわ」








SORA 「 ちゃうで。ボク、田吾作やで。

黒いタイツと白いたび。

Σ( ̄ロ ̄lll) SORAであることを否定?!

しかも,田吾作って…。
でも、SORA隊員でないなら、知るはずもないし… ←あっさり信じる




川 ̄ι ̄川 「こうなったら、現場100回。犯人は、必ず現場に戻るわっ!」







黒いタイツと白いたび。

; ̄ロ ̄)!! 真犯人、現場で発見!!
しかも、熟睡中。。これは、常習犯だな。。←その通り





ゆずたん:「えへっ。バレちゃった。なの。」
黒いタイツと白いたび。

(*ё_ё*)きゅん・・ ←いつものパターン

こうして、ゆずたんは、かわいいがゆえ、罪を逃れたのであった。
ただの、親バカ満開劇場なのでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、だぢづでどが、押しにくすぎっ!
どーーすんのぉぉ~?。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
ノートパソコンのキーボードって、取り替えられるのかしら。。(●・ω・`)シュン…



【もふもふ愛好会】

もふもふ愛好会、新メンバーのご紹介です~

ニコライ-ジョゼフィン-フレイヤ戦役 」の侍従長さまですー!

黒いタイツと白いたび。

テンプレートのバックが、白じゃなかったので,
透過版にしてみましたが、白場がまだ残ってるかも ←いい加減
綺麗じゃなかったら、作り直しますので、お申し付けください~

もふもふ愛好会では、まだまだ会員募集中です。
お申し込みは、こちらから



▼ランキングに参戦中。応援ぷり~ず▼
黒いタイツと白いたび。
携帯からは、ここをクリックしてね(* ̄◎ ̄*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。