2009-02-18 02:17:54

お手手パン。焼きたてです。

テーマ:Chee家パン工房
昔むかしあるところに、かわいい猫のパン屋さんがありました。
名前を、Chee家パン工房といいました。


黒いタイツと白いたび。



久しぶりに注文が入ったのよー。
みんな、頑張ってパンを焼いてね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪




ゆず:「うちは、今期赤字。なの! 張り切って焼くの。なの。」

黒いタイツと白いたび。




まずは、ソネブロ時代からのご注文( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
キリ番カードをまとめて焼きました(爆爆) ←手抜き、やっつけ、お許しください


8888nice! を踏んでくださった兎猫さま と、10000niceを踏んでくださった天河さま へ。
※ソネブロのniceは、アメブロのペタみたいなものです


黒いタイツと白いたび。  黒いタイツと白いたび。



そして、もう何niceを踏んでくださったか思い出せない(爆)miffyさま

黒いタイツと白いたび。
春の新作。ぷぅのちょこえくれあ です(* ̄m ̄)プッ



そして、nekomataumekoさま からのご注文。

黒いタイツと白いたび。  黒いタイツと白いたび。
「うめちゃんのくりーむぱん」は、うめちゃんオリジナルのくりーむぱんですヽ(*^^*)ノ




そして…。たぶん、ノリで注文されたと思われる おし乃はん へ(*≧m≦*)ププッ

黒いタイツと白いたび。


みなさま。ご注文、ありがとうございました~(-ω☆)キラリ
もしよろしければ、お持ち帰りくださいまし~。

Chee家パン工房では、いつも もふもふ出来立てをお届けしております( ̄ー ̄)ニヤリッ



黒いタイツと白いたび。

ゆずたん~。ご苦労さま。
(^ー^)お疲れ様でした~♪



▼ランキングに参加してます▼
黒いタイツと白いたび。
ゆずたんを応援してねー(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。