2009-02-16 23:04:53

ゆずたん、決算処理をするの巻

テーマ:猫々な日々
Chee家の女社長、ゆずたんは 今日もパソコンに向かっていた。。


黒いタイツと白いたび。







ゆず:「この間買ったベッドは、資産計上しないとだめかしら…。なの。トイレの砂は消耗品で…」

黒いタイツと白いたび。







ゆず:「SORA隊員が、モンプチで稼いだ分は計上せずに、ごまかして・・・あーーーー!もう!!!」 


黒いタイツと白いたび。








黒いタイツと白いたび。


確定申告の季節ですなあ~
今は、もう確定申告はしなくていいけど、やってたら絶対に
Chee家は、毎年赤字決算ですダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

扶養家族に、猫兎たちも入れられたらな~~~
健康保険にも入れたいっ!!!

そんなかなわぬ夢を見る、わたくしなのでした。


▼ランキングに参加してます▼
黒いタイツと白いたび。
SORA隊員を応援してねー(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cheeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。