2011年02月13日

今日の来店DOG

テーマ:来店DOG

こんにちは、倉本です。




ここ数日悪天候が続いていましたが、ピッカピカに晴れた

とても気持ちの良い一日となりました。



今日の駒沢公園は「待ってました!!」とばかりに

沢山のお散歩ワンコたちで賑わっておりました^^



お店にも沢山のワンコたちが遊びに来てくれたので

早速ご紹介して行きたいと思います。

来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル

つくね つかまっちゃったでしゅ・・・

初めて外でのレッスンとなりました。

今日は一生懸命リーダーウォークの練習をしました。

しっかりとリードして歩けるよう、お家でも練習して

行きましょうね^^

来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル

マー君 美白過ぎてごめんなさーい!

お散歩しながらお買い物に来てくれました。

BSKのフードは、油で揚げていないので手作りゴハンとの

愛称もピッタリですよ^^ぜひ試してみてくださいね♪

来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル

ヴィッキー ココは不思議な所なのね・・・

今日は初めてのレッスンとなりました。

慣れないリードの指示にキョトンとする事も多かったですが

見る見るうちに変わって行きましたね^^

厳しさと優しさのメリハリをしっかり付けて、お家でも練習して

行きましょう。
来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル
コトリ・トボ スッキリしてまたカッコ良くなっちゃった♪

今日も元気にお買い物にてくれました。

最初はおっかなびっくり犬だったコトリもお店やスタッフに

慣れて仲良くできるようになりました^^

あとは尻尾がどこまで上がるか楽しみです(笑)
来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル
ウズラ 写真より遊んでほしいなぁ~

今日も元気いっぱいにお買い物に来てくれました。

久々のお外でテンションは上々☆ハイテンションで

スタッフの間を渡り歩くウズラでした(笑)

来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル

茶々丸 あれ!?お耳がなくなっちゃった!!

お散歩帰りにお買い物に来てくれました。

なんだかお顔がまん丸の茶々くん。じつはフワフワの

お耳が汚れ易いので、後ろでちょんまげになっていました^^

耳が見えないと、とっても不思議な感じですね(笑)

来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル

ぷる 今日は卒業をかけた大事な日なのです!

来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル

オーラ ぷるの応援頑張らなくちゃだね☆

ぷるとオーラはレッスンの総仕上げに来てくれました。

『気持ちをリードに乗せる』と言うことを芯として基本の動きを

総復習。とても良く動くことができました。

これからもぷるちゃん、オーラくんと気持ちのやり取りをしながら

楽しく過ごしていきましょうね^^卒業おめでとうございます☆
来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル
ベニーツァアシャイ ビシッと決めます!!

お散歩しながらお買い物に来てくれました^^

他の来店ワンコ達がいて、ちょっと気になったりしながらも

結局とってもマーペースな2頭でした。
来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル
ベンジャミン お久しぶりなのね~
来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル
なな アタシ今お写真の気分じゃないのに!!

2頭はお散歩しながらお買い物に来てくれました^^

このお写真だと微妙ですが、仲良しの2頭です。ホントに(笑)

また、ゆっくり遊びに来てくださいね♪
来店DOG in BSK  駒沢公園通りブラックストリームケンネル
レイ ママ、置いてかないよね・・・

BSK出身のレイちゃんが久しぶりにお買い物に来てくれました。

8歳のレイちゃんですが、病気知らずの健康美人さんです^^

いつもは元町のお店に来てくれていますが、また駒沢にも

ゆっくり遊びに来てくださいね♪



アニバーサリーキャンペーンを開催中


ブラックストリームケンネルは先月1月30日で

駒沢に移転して4周年を迎えることが出来ました。



皆様に支えられて4周年を迎える事が出来ましたので

感謝の気持ちを込めてアニバーサリーキャンペーンを開催中です♪


2月中にご来店いただきお買い物して頂きますと

全ての商品・サービスが5%オフとなります。



是非この機会にワンちゃんと一緒にご来店くださいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

駒沢ブラックストリームケンネルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

このブログをお気に入りに追加


THANK YOU!

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。