やーまんの一枚岩日記

一枚岩=強固な団結・組織


テーマ:

【トレーニングマッチ vs関東学院大学】

栃木SC 6-0 関東学院大学(45分×2本)

1本目:3-0

2本目:3-0

会場:河内総合運動公園陸上競技場






自分は仕事のため行けなかったんですが、アウェー鳥取戦のドローから一夜明けた今日は関東学院大学とのトレーニングマッチ(以下TM)が行われました。


45分2本勝負とオフィシャルルールに基づいて行われた試合は6-0で栃木SCが勝ちました。


出場メンバー、得点者についてはこちら

http://www.tochigisc.jp/news/article/00008350.html






結果だけを見れば圧勝ですが、これで満足してはいけませんね。

昨日の試合と今日のTMで出た課題を克服し、今週土曜日のホームYS横浜戦では今シーズン初勝利を掴んでほしいと思います。






そのホームYS横浜戦ですが、とちテレの冠試合でありながら録画中継がないようですねぇ…。

DAZNでの中継はあるのですが…。






↓クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やーまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。