$だって普通じゃ面白くない~†Black Sheep†店主のヒトリゴト~


高品質デザイナーズウィッグ 【†Black Sheep†】

http://www.blacksheep-h.com



†Black Sheep†では・・・

ツートンやグラデーション等、他では滅多にお目にかかれない

配色・デザインのウィッグを制作しています。





ウィッグに関するお問い合わせ等ございましたら、こちらからお願いいたします。
mail☆blacksheep-h.com



テーマ:

突然のお知らせで申し訳ありません。


10/23-10/31までの間、オンラインショップの発送をお休みします。



ご迷惑をお掛けしますが、今月中にウィッグがご入用の方は明日までに代引きかクレジット払いでご注文いただくか、委託店舗(デンジャラスヌード、メゾンドローゼンクロイツ)をご利用くださいませ。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近は恒例となりつつあるブリデコへ今回もショー&物販で参加いたします。

ちょっこっと新作お披露目も♪



今回もイベント盛り沢山です。

沢山のブランドからなるファッションショー

過去最多だというゴスロリっ子必見の物販

BKのシアトリカルなLIVE

ゲスト俳優による女子必見の男子パート(ニヤニヤしちゃうよ…)



今回はなんと昼の部と夜の部に分かれているそうです。

本当に一日中楽しめちゃいます。
(本当に一日居れるので、そのうちフードコーナーとか出来る気がするんだ【願望】)



と、そんな素敵なイベントに参加しているので私もとっても気合入ってます!!

ショーももちろんですが、今回は物販について告知というかお買い物の時に知っているとお得な情報を描いていきます。


まず、ブリデコ恒例の

5000円均一
全てのウィッグを対象に5000円で販売します。
今一番高級なウィッグと言えばフィーリアロールの7680円ですが、もちろんこちらも対象です。
驚異の2680円も割引…約34%引ですよー!!

これにはちょっと驚いた(計算できない店主)ので、次回は除外品にするかも…
もし気になっているようでしたらこの機会をお見逃しなく。


続いて

クレジットカード対応
いくら安くなっているとはいえ5000円てなかなかの大金だと思うんですね。
(余談ですが私はクレカ人間なので気づくとお財布の中身が1000円!!とかよくやります…)
基本的に現金しか対応していない物販スベースが多いと思うのでここでこの樋口さんを使ってもいいのか…悩みますよね。分かりますその気持ち。
そんで一通り見てさあ買うぞ!!と意気込んで戻ってきたときには目当てのウィッグは売り切れてました…それでは悲しすぎます。
ということでBlack Sheepのブースでは禁断のクレジットカードを導入したいと思います。
これで気兼ねなくお買い物も出来て、お安いからこそのまとめ買いもばっちりですね♪


更に

売り切れ問題解消
イベントに持っていけるウィッグには限りがあるので、いつも万遍なく持っていくのですが、結構みなさんお目当てが被るんですよね…
で、買いに来た時には売り切れ…折角買いに来てくださったのにこれでは申し訳ないので、救済策を考えました。

■もし欲しかったウィッグが売り切れていたら…?
シークレットコードをこっそりお教えします。
併せて貴方のお名前をサイン帳に書いて行ってください。

そしてこのシークレットコードとサイン帳に記載のお名前を当店WEBサイトでウィッグ購入時に備考欄へ入力して頂きますと全てのウィッグ価格を5000円に修正させて頂きます。
※かなりお値引をしているためお買い上げ金額に関わらず、送料500円のみご負担くださいませ。

また、「ブリデコでこれ買います!!」といった事前申告OKですので、キープ希望の方は前日までにご連絡ください。
連絡先→mail★blacksheep-h.com(★→@)
Twitter→@kurohi2ji



そしてブリデコに参加予定のBlack Sheep使い様方
是非お話ししましょうー♪
ウィッグの使い心地やこんなの欲しいな…などなどご意見も是非♪
このウィッグのここが好き!!といったモチベーションの上がるお話も大歓迎です(笑)

毎回参加する度に進化し続けているブリデコですが、今回はハロウィンシーズンということもあり、普段のふわふわキラキラだけでなく、ご退廃的なちょっとホラーな?一面も。
とりあえず当店のウィッグ好きな方は間違いなく好きな世界観ですので、週末の予定がまだの方は是非いらしてください♪



そんなブリデコへの入口はLawsonチケットにて好評発売中!
Lawsonチケット
昼の部 Lコード:74870
夜の部 Lコード:74871
「ブリデコ」で検索しても出てきます


↓↓イベント詳細↓↓

◆開催日

2014年10月18日(土)


開催時間
昼の部
ブリデコ プレゼンツ「Aliceの世界をより深く識るために」BK学園勉強会
ロビー開場12:00 
ホール会場12:30 
開演13:00

出演
BK-Brilliant Kingdom
ブリデコゲストモデル…andmore

声の出演
井上喜久子(オフィスアネモネ)
※出演者のハイタッチ会有り
※小冊子読み物付き

夜の部
Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.7 EAT ME! DRINK ME!
ロビー開場15:00
ホール会場17:30
開演18:00

出演
BK-Brilliant Kingdom
ブリデコモデル
和合真一(ウイントアーツ)andmore…

声の出演
井上喜久子(オフィスアネモネ)

開催場所
新宿ReNY
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドホール2F



出演
【ショウ】
ブリリアントキングダム

【ゲスト】
和合真一(俳優) 小澤廉(俳優) 小林涼(俳優) カリーナ

【モデル】
石黒千尋 / 藤川茜(オフィスアネモネ) ATG / LOTTA / チルダ(その名はスペィド) 篠宮梨乃 / ぽち / 恵美子 / サフィラ りりん / 鈴乃 / 真由(Straight free children) 紗矢 / 石川美樹(俳協) / 藤崎りん 工藤マミ(blog) / アビバ 由良瓏砂 / ゴシックキャット

【ダンサー】
melalu / mao

【MC】
石井利奈(劇団K-Show) / 篠田有香(同人舎)


■過剰装飾LOVEな人に☆通称「ブリデコ」はファッションと音楽のミクスチャー。 
3つのイベントと各種物販ブースで成り立っています。 新しい形式の装飾LOVEイベントに、一番の装いで参加しよう。


質問は @triple4tune まで


キーワードはなりたい自分になる!!

出演者も参加者も裏方もみんな集まってで楽しいイベントを作りましょう♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

本日も着用写真をご紹介します

model:蕾火さん(@Raika_666 )
女流緊縛師さまで写真の可愛らしさからは想像出来ない美しく妖艶なショーを行われています。
8/9に渋谷でショーがあるので興味のある方は是非♪私も行きます♪
一度観ると人生観が変わりますよ!
詳細はこちら→https://twitter.com/raika_666/status/494470959919661056


【商品紹介】
シャルマンパーマ
http://www.blacksheep-h.com/?pid=77048818
サイトで詳細写真が確認できます

ふわふわくりくりのパーマが可愛らしいウィッグです。
シャルマンとは魅力的、チャーミングといった意味があります。

現在はこちらの一色のみとなって居ますが、現在新色も製作中ですのでそう遠くないうちにお披露目できるかと思うのでお楽しみに♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

Photo:Ray Ochiai
Model:Sayu


オチアイレイ(@ray_ochiai )さんに撮影して頂きました♪
赤黒衣装と配色完璧で大感激です(((o(*゚▽゚*)o)))



【商品紹介】

BS-001 マッシュボブ RED/4
http://www.blacksheep-h.com/?pid=39556563


ころんとしたシルエットが可愛らしいウィッグです。

写真の様にカッコ良く着こなして頂いても、スカートでも和服でも合わせられる万能ウィッグ♪
サイトの方では浴衣と合わせてます。

赤黒以外に緑茶、青紫、紫白、ピンクチェリーピンク、上下が逆の黒赤などがあります♪


よろしければサイトもご覧くださいませ♪
http://www.blacksheep-h.com

オチアイレイさんありがとうございました!



#ウィッグ #商品紹介


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ひつじです。


ショップブログの方でお知らせしましたが、明日7/13(日)は新宿ReNYにて行われるBrilliant Star☆デコレーションズ Vol.6に参加します♪

今回もショーと物販で。
ショーには新色のウィッグが出ます。

物販には前回のブリデコinピューロランドでお披露目した新作ウィッグを沢山持っていきます。
今回物販用に50個くらい持っていくよ、手で。
とんでもない量と重さなので全然売れなかったら帰りが地獄…良いご縁がありますように!!

物販スペースには前回から引き続きお友達のテトラさんに立って貰います。
カタログ的なものも作っておく予定なので是非見て行って下さいね♪



ブリデコも今回でなんだかんだと4回目の参加になり、今までウィッグを付けたことなかった or 殆ど経験がなかったモデルさんたちも、ウィッグの被り方が上手になっていて既に1人で被れるようになっていたりと成長が目に見える形で分かるので、それだけ関わってきたんだなぁとしみじみ。


今回の新宿ReNYはとっても大きな会場で、今までより多くの人にショーを見て貰えるようになりました♪
Vol.5のREXの時は人が会場から溢れてしまって凄いことになっていた事を考えると、のびのびゆったり出来るかとー

物販スペースも大幅にバージョンアップして、数十件のゴシック&ロリータ向けブランドさんや作家さんが参加していて、お買い物だけでも十分楽しめそうな充実度!!(勿論†Black Sheep†も出てます)

私もお財布パンパンにして買い物しちゃいそう…(笑)


いや、今回も本当に素敵なイベントの予感というかもはや確信があります♪


ファッションショーの練習日に何度か参加して見学したのですが、ウォーキングも然ることながら演出が毎回凄い。ストーリー仕立てでファッションショーなのかミュージカルなのか見ている間に一瞬どちらか分からなくなってまうほど各ブランドごとに設定があり、それに合わせたモデルさんの動きがあり、BKの歌があり、人気俳優の台詞があり…本当に盛りだくさん。

練習では普段着のままなので、この演出をフリフリふわふわキラキラなお洋服に身をまとった状態で見ると尚素晴らしいことになるんだろうなぁと。




いやほんと、明日自分がステージ裏にいることがひたすら残念(笑)





とにかく明日は朝から大忙しの予感ですが、ショーの成功を精一杯サポートしていきますので、みなさん是非遊びに来てくださいね!!

当日券、立ち見ですが若干出るそうです。
前売り指定席は完売だって、凄い!!



明日はショー終了後に物販スペースに顔出し予定なので、もし何か御用のある方がいらっしゃいましたらショー終了後に物販スペースへ!!お話しましょう♪
ウィッグの感想やら要望やら是非聞かせて下さい♪





それでは明日会場でお会いしましょう!!




ではでは


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。