コウのstill a PSO2 virgin?

主にPSO2とかプロレスとか他のゲームについて書いてます。


三爪痕



テーマ:

 

 

 

遠いストーリー 降りかかる脅威

im zonbie eye on me

俺が鷹であいつがトンビ?

そんな適当な感じで show me

 

リリック解説

dead by daylight買いました。

 

 

あ、コメントかなんかでお題もらえればそれでSS撮ってリリック書きます。よろちくび

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

集中と普通 それだけが苦痛

自分の心の中枢に空襲

雷管 鳴り響く毎夜毎晩

かじかんだ心が 始まった

 

リリック解説

 頭痛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

一歩一歩 実力実証

heatbeat バースをキックしよう

変わってく速度 止まらぬ計算

どこまで届くの? 朝まで踊るよ

 

リリック解説

新しいPCを買いました。今まで使ってたのは6~7年使っていたので文明の進化に驚いています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。