SWEET☆SPOT

BLACKSのVo&Keyやましたデス....
音楽とお菓子とLIMIfeuをこよなく愛す変態的な人見知り///許容範囲わりと広めデスが深さが無いので一部故意に溢します...


テーマ:
ついに本日ー!(´0`)
たっぷり2時間LIVEです♡

■2014/2/23(日)@渋谷GARRET
BLACKSワンマンライブ
「BLACK NIGHT Vol.14」
open18:00/start18:30
adv¥3000(+1d)O.A:tesoro

今年でかれこれ結成6年目を迎えます!
今まで私達を支えて下さった多くの方々へ感謝の想いも込めて、今日は最高に愉しいステージにしたい‼(°ω°)✧

予約無し飛び入り入場もOK°✧

18時半openです♡
渋谷GARRETにて、
お待ちしております!!
photo:02


photo:01


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



thank U♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
沢山のご来場
ありがとうございましたー!!⋈

photo:01


photo:06


photo:11


photo:12


photo:13


photo:19



photo:02


photo:14


photo:16


photo:17


photo:15


photo:03


photo:09


photo:04


photo:08


photo:18


photo:10


photo:05


photo:24



photo:23


photo:22


photo:21


photo by tomike♡

--- Set List ---
1.存在感情
2.モノポール
3.月奪
4.刹那
5.殺戮レイン
6.萬屋ネオジェンダー
7.かたつむり
8.手の中の砂
9.蜂蜜砂漠
10.言葉
11.騒ぐ猿鬼を刺す







LIVE SCHEDULE‼(*Ü*)
■2013/8/28(水)@渋谷ChelseaHotel
「水曜日は無料ライブの日」
w:Scott Murphy X CUTT/ピストルバルブ/真友ジーン/BLACKS
open18:30/start19:00
TICKET FREE(1ドリンク別)

■2013/9/18(水)@渋谷CYCLONE
open18:00/start18:30
adv2000yen/start2300yen(+1D)
w:空創ワルツ/Can-D neverMelt/
Zaien Lily/BLACKS/Qryme

■2013/11/3(日)@渋谷La.mama

■2013/12/19(木)@新宿MARZ



その他詳細はBLACKSのHPにて。


《チケットご予約方法》
「氏名」「ライブ日時」「枚数」
 上記をご記入の上、blacksmail.jp@gmail.com宛にメールをお送りください。
 メール確認後、予約完了の返信を致します。
 チケットはライブハウスで取り置き致しますので、料金はライブ当日、受付にて係の者にお支払をお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾へ行ってキター♬

photo:01





飛行機嫌いな私は、
出発から大騒ぎ…(;꒪ö꒪)笑


photo:08




とりあえず、まずは文化を学ぼう!
という事で

photo:09


蒋介石さんと2ショット♡笑

photo:04



photo:05


神社やお寺を沢山まわって、

photo:07


太極拳の先生にお会いしました。笑
この人凄かった!(いろんな意味で)

photo:06


夜は台北101を見学♡
やっぱり東京の夜景と違いますね。

賑やかな夜市を練り歩いて、

photo:10


台湾スイーツをつまみ食い♬

台湾の食の魅力は、
何と言ってもコスパの良さ!
衛生面たまに不安があるけど味は◎



千と千尋のモデルにもなった街、九份
photo:12


photo:13



昔は炭鉱の街だったそうで、
至る所にその名残がありました。
photo:14




お隣の十份にて、初ランタンあげ♡
photo:15



photo:16


電車来ない時は
もはや完全に線路上に出す店々。笑

photo:17


電車は1時間半に一本だとか…!


photo:18


photo:21


このお店の小籠包は本当に美味!

photo:19


最終日は疲れを癒すべく足ツボ体験

「肝臓」と「喉」のツボが激痛。笑

予想道りー•́ε•̀٥


photo:20




文化が違うから大変な事もあったけど、なんだかアッという間でした!

ひたすら食し、
ひたすら遊んだ2泊3日(´◡͐`)♡

良い思い出になりました~♬
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっぴり久しぶり?
なBLACKSリハでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01



明日はライブです!o(`・ω・´ )
5月に引き続き、ジルバさんと再び♡
ご一緒させて頂きます♡

NEXT LIVE*☻
■2013/7/12(金)@渋谷aube
「渋谷カモフラージュVol.1」
open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,300
w:迷彩モダン/ジルバ/BLACKS/アクロアイト/まぜたらうまい
※BLACKSは19:50~






そして7月はもう一本!

■2013/7/20(土)@新宿HEAD POWER
【太陽の王国×ORGASM】
w:CULT BURY RIOT・太陽の王国/眩惑庭園/pheno▼menon/空創ワルツ/BLACKS/Prove Our Innocence/死に損ないの深夜2時
※BLACKSは20:00~

太陽の王国企画!
なんとまぁ馴染みの顔ぶれ♡[みんな:03][みんな:04]
盛り上がる事まちがいなしですね[みんな:05][みんな:06]




ついでに8月も告知!

1時間ステージやりますょ[みんな:07][みんな:08]
photo:02


2013/8/12(月)@CLUB CITTA'川崎
【Dream Kingdom 夏祭り】
open16:30/start17:00
adv¥2,000/door¥2,500
w:shoco*/BLACKS/黒瀬マナミ/
TRiGGER/World-Saturation/Neontetra
MC:SAYO、大希幸子
※BLACKSは19:20~


一緒に夏を楽しみましょう♡
photo:03



その他詳細はBLACKSのHPにて。


《チケットご予約方法》
「氏名」「ライブ日時」「枚数」
 上記をご記入の上、blacksmail.jp@gmail.com宛にメールをお送りください。
 メール確認後、予約完了の返信を致します。
 チケットはライブハウスで取り置き致しますので、料金はライブ当日、受付にて係の者にお支払をお願い致します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、
ありきたりな言葉になりますが

昨夜お越し頂いた皆様、
スタッフの皆様、
応援しに来てくれた音楽仲間の皆。


本当にありがとうございました。



やっとやっと、
ひと息ついている所です…。

ワンマンライブをやろう!と覚悟を決めたあの日から、楽しさ反面、正直プレッシャーも計り知れなかったけれど、振り返ればあっという間でした。


特別な日だから、どんなライブにしようか凄く悩んだのですが。

でも、昨日ステージに立って、ホールにいるみんなの顔を見たとき、感じた。
あ、みーんな仲間なんだなって。
BLACKSという場所に集う仲間なんだなって。

ステージに立ってるのは4人だけど、ここに居るみんながBLACKSなんだなって。


すごく、救われました。



本当は昨日伝えたかった事があります。
個人的な意見だから結局、話すのは控えたんだけど。





私も一時期、音楽との向き合い方について悩んだ時期がありました。

成功って何?
ゴールってどこ?

漠然した将来。
自己満足という言葉に対する過剰な焦燥感。

たぶん、社会的な体裁や固定観念に縛られて、大切な物が何も見えていなかったんだと思う。




でもこの五年間を通して、老若男女さまざまな人達と出逢った。
「ある一つの音楽を共有しに、ライブハウスに来る、年齢も生活も趣味も全く違う人達。」

そして、その一人一人にそれぞれの人生があって、それぞれの楽しみ方で音楽と向き合ってる。


「人の数だけ、音楽の在り方がある。」


それに気づいた時、すごく気持ちが楽になった。


続ける事の意味。
続けられる事の素晴らしさ。


そこに気づかせてくれたのは紛れもなく皆さん一人一人のお陰であって、そしてこんな素敵な人生を与えてくれたBLACKSという1つの居場所に、私は心から感謝しています。



………………

そんな事を、昨日、皆さんにお伝えしたかったんです…。*・*:.。.



でも言葉って難しいから、そんな事ばかり言ってると「負け犬の遠吠え」と勘違いされるかもしれないけれど、勿論もっともっと沢山の人にBLACKSを知って貰いたいし、より最強のライブバンドを目指すべく、これからも貪欲であり続けたいと思っています!

ただ、まず大切な事は、
今日のこの気持ちを忘れない事。



もう五年。


まだまだ五年。





「まだまだ伸びしろがあるね」って言って貰えて、凄く嬉しかった。それって凄く幸せな事だから。

そしてその伸びしろを与えてくれる、奇想天外なメンバー達にも感謝しています。

これからも、
大好きな歌と、
大好きなメンバーと、
大好きな皆と、
大好きなお酒を嗜みつつ…(笑

BLACKSという居場所を、より魅力的な空間にしていけたらイイなと思っています。




10年後の、みんなの笑顔を想像して。


2013.6.15
photo:01










-------今後のLIVE--------

2013/7/12(金)@渋谷aube
w:ジルバ/BLACKS/迷彩モダン/etc...
※出演時間未定

2013/7/20(土)@新宿HEAD POWER
【太陽の王国×ORGASM】
w:太陽の王国/眩惑庭園/BLACKS/空創ワルツ/etc...
※出演時間未定

2013/8/12(月)@CLUB CITTA'川崎
【Dream Kingdom 夏祭り】
open16:30/start -
w:shoco*/BLACKS/黒瀬マナミ/
TRiGGER/World-Saturation/他


その他詳細はBLACKSのHPにて。


《チケットご予約方法》
「氏名」「ライブ日時」「枚数」
 上記をご記入の上、blacksmail.jp@gmail.com宛にメールをお送りください。
 メール確認後、予約完了の返信を致します。
 チケットはライブハウスで取り置き致しますので、料金はライブ当日、受付にて係の者にお支払をお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



↯↯↯ワンマンライブ↯↯↯
6/15(土)@渋谷ChelseaHotel
ACHROMANTISM TOUR FINAL
「BLACK NIGHT Vol.13」
adv¥3000/door¥3500
open17:30/start18:00
O.A:tesoro/T.A:日向さおり

※一部タイムスケジュールの変更が御座います。御来場の方は今一度ご確認のほどお願い致します。


《チケットご予約方法》
「氏名」「ライブ日時」「枚数」
 上記をご記入の上、blacksmail.jp@gmail.com宛にメールをお送りください。
 メール確認後、予約完了の返信を致します。
 チケットはライブハウスで取り置き致しますので、料金はライブ当日、受付にて係の者にお支払をお願い致します。




【!!追加情報!!】
この日よりBLACKS Official Tシャツの発売を開始致します!
S.M.L各¥2,000(BKのみ)
photo:02


※ライブ会場にて販売致します!
数量限定ですのでご希望の方はぜひお早めに。


その他詳細はBLACKSのHPにて!



-------今後のLIVE--------

2013/7/12(金)@渋谷aube

2013/7/20(土)@新宿HEAD POWER
【太陽の王国×ORGASM】
open-/start-
※出演時間未定

2013/8/12(月)@CLUB CITTA'川崎
【Dream Kingdom 夏祭り】
open16:30/start -
w:shoco*/BLACKS/黒瀬マナミ/
TRiGGER/World-Saturation/他
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。