灰兎

メイポ日記ですぉ☆キラーン


テーマ:

やっと100\(^O^)/

削cのお陰で100になりましたっ

ほんと感謝してます^^

削cが一緒に姫狩ってくれたりしてくれなかったらまだ90のままでしたね((

最近ウチだけしか知らない削cが居る事が自慢だったりします(ρωq〃)

よく削cが何処がいいのか言うけど良いところいっぱいある><〃

本人はなかなか気付けないものかとww

聞かれても教えませんょ((


昨日は削cがjkmに行って姫ソロったりアシcと狩ったりして初めて削cに守ってもらってたのに気付いたΣ

まとめ狩り
結構ダメ喰らう

PT気絶したらヒール出来ない+自分も乙

↑削cのアドバイスでペットにHP回復機能設定したらソロっても死ななかった

一気に狩ってくれるからダメ少ない+早く狩り終わる

気絶した時気付いたら守ってくれますb

狩り中でも笑ってくれるし><

結局まとめちゃうとメロメロなんですね(ノ∀`)

ウチん家の愛犬並に可愛い時もあるよ!




てんてん

おめでとう!゚*\(^O^)/*゚

とにかくュリcのサブキャラを探せb
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


羊で居たら虐められた(;ω;`)

毛皮剥ぐぞって(ノД<。)
今日はいつも一緒に居る人以外と居ました

削cの言うことだけはちゃんと聞くぉ(*´∀`)キャッ

知らない人と居たら怖かった;

動物虐待((

羊バカにされただけでした..orz

@アシcにぽっぽサン取られて更に暇化してしまったΣ

アシcにウチの場所まで取られたぁぁぁぁぁ(ρД`q)。


そしてccして削cと一緒に居て癒してもらうはずが逆に拗ねさせてしまったっていう(゚Д゚;)

やっと64になってM武器装備して強化したら

M武器一発で闇った

その時

「たまちゃぁぁぁぁぁん」

って思ってた←

ぬぇ(。⊃Д⊂)

たまちゃんごめんよぉぉぉぉ;;


まぁ、あんまり引きずるの良くない!

ぁ、@羊はアニマルズの仲間入りしましたよ(笑

確か職位家畜..

家畜ねぇ....


削cの盗撮もしたからいいや((

今日のショックランキング



フリマでドドSな龍cに助けを求めたらアッサリ見捨てられた((


削cがお風呂覗こうとしてきます


ぽっぽサンとアシcがラブってたせいで更に暇化した


M武器闇った


動物虐待された(TωT)


友達少ない(´ω`)


デスマリ当たらない

以上


今日の削cは可愛かったです☆

いつも変な意地さえなければ可愛いよ←

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日サブでmc2してて偶々聖魔さんとペアになって召喚希望がデスマリだったから当たらないけどいいか..って諦めてた

聖魔さんがブレスを掛けてくれたらMISSなしだった;;

ブレスの有り難みがよく分かりました(ノω;`)

そしてその聖魔さんが神々しく見えたのでした(完)


サブでmcするの楽しいよ(´∀`)

でも、やっぱり投げさんと拳さんは好きになれません←

火力もあって狩れる数も多いっ!

人の獲物も狩ってしまう..

拳さんはとばしてくるからゃだ

ダメ普通に喰らってるよww

気絶してHP少ない時に当たって死んだ(`ω´)



今日は削cと一緒にコインをしたいと思ってますb

昨日ぺぺcとアシcと削cとウチの4人でした時

削cとアシcコイン

ぺぺcとウチ経験値

だったんだけど

緊張し過ぎて顔が熱かった;;

↑好き過ぎるとなるパターン

削c

逃げたらゴメンネ_(._.)_

逃げても怒らないでねっ



今日はちょっと出掛けるからinするの遅いかも-

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


最後の最後でぽっぽに邪魔されたぁぁぁぁぁぁ

せっかくの削cとの時間が(;Д;`)ぅぅ

拗ねてアシcのとこに行ってトリュフ一個作ってきた((

明日サブに宅配で60個届きますッ


てか、最近ただでさえ不満気味なのに-!!

邪魔された(ρДq。)

寝る前だけは邪魔されたくないの-!

トリュフは仕方がないからいいけど人の邪魔はゃだ

削cが一番優しい時間帯が....orz


ふて寝するもん(。⊃Д⊂)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

一緒に落ち損ねたぁ-(。⊃Д⊂)

削cのぉばかぁぁ-←


先週から一緒に落ちてもらってます((

inした時の楽しみの一つなんですww←

削cと居れる時間が一番好きです(´∀`)

だけど落ち損ねると悲しいですね;

次はちゃんとタイミング良く落ちたいと思います

今日は削cの体温が高いと聞いて惚れ直しましたw←

羨ましいです><〃

削c大好きです(*´∇`*)

一緒に良い夢を((

明日も一緒に落ちます(`・ω・´)


以上

メロメロ状態日記でしたb

短くてすみません_(._.)_

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。