マンゴー食べ放題?

パキスタンでのんびり子育て!


テーマ:
サウジアラビアなどは今日がEIDですね。


そして、いつも遅れを取るパキスタン、、、
断食最終日、メチャ暑いショボーン

2,3日前から飲み始めたホームメイドの

クランベリージュースラブ

生のクランベリーを買ってきて冷凍します。

飲みたいときに何時でもジュースが作れます。

フレッシュライチも購入


これも冷凍します。


果物王国に住んでいることに感謝ラブ

EIDは明後日かも?という噂もありますが、
今日が断食最終日になりますように、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新鮮な果物で溢れる店内
見てるだけで幸せ😄


どれを買おうか?っと目移りしてしまう

この日は コレに決めました

fresh Mulberry  桑の実
手前の薄緑のほうが甘く、後ろの赤いのは甘酸っぱい、、、私はいつも薄緑の方を買います。

 
家に帰って、早速 味見

 
イモムシのようだと思うのは私だけ?
 
私が大好きなジャカランタも咲いています



 
ちょっと暑いですが この季節が一番好き


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
買い物を終え、駐車場に停めていた車に戻ると
バケツを持ちながら、車に近づいてくる怪しげな奴が一人、、、


この人、蜂蜜売りのようだ、、、



コレって蜂の巣?

取りあえず、500ml 買って見ることにしました

左側の詰めてある蜂蜜には見向きもせず、

目の前で、蜂蜜を取り分けさせる私😁


見て、見て この色、ジャジャーン


パニールに載せて食べたら、美味しそう

胡瓜ダイエット中の私は一週間お預けです😰
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。