先週末は稽古と、打ち合わせあれこれ。
にやにやするために、じわじわ動いてるよ。
かたつむりみたいな進み方だけど、焦らずちょっとずつちょっとずつ。
みんなと、楽しいことがしたいんだ。


本日、小屋入り!
そして気付けば、もう明後日から本番なんだぜ。。
あああああ時間が経つのは本当にあっというまだよね…!
もっともっと中身を詰めたいのにー!!

劇場というか、バーに入ったら、今回のアタシの定位置であるカウンター席が思いのほか居心地よくて。
これは…飲める!←
正直、舞台上でお酒飲むのはすごく楽しそうだけど、いざというときに物語を壊してしまう可能性と責任を考えたら、絶対やっちゃいけないことだとは思う。
アタシはあくまでもホスト側の人間だから。
今回は、演出の星野くんと座組のみんなの優しさでやらせてもらえるので、その信頼を失わないように、全力でかかるよ。
最大限準備して、何か起こっても絶対自分でリカバリする。
覚悟は決めた。
お客様と一緒にめいっぱい楽しむ!!

そうそう、なんだかみんなの雰囲気も少し変わったような。
バーの雰囲気に騙されてる気がしないでもないけど。笑
だって、アタシはたぶんそんなに変わってないと思うし。
あれかな、普段からのんだくれだから?←
年下ばかりの今回は、ときどき力強く「姉さん!」て言われるし。
…たまには雰囲気に流されて、うっかり可愛く見えたりしてくれてもいいのになーあ。
ちぇ。

あぁ、時間がないのに、ポンコツな自分が恨めしい。
ちゃんとアンテナを張って、素直に、目の前で起きている出来事を拾っていかなくちゃ。
劇的な変化はなくても、ひとつひとつ丁寧に追いかけていくことが物語を動かす要素になる。
久しぶりの現代劇だし、楽しまないともったいない!


あ、クラウドファンディングでお買い求めいただけるのは、明日、【7/20(水) 23:00】までなので、ご検討中の方は、早めにご購入いただけると有難いです!
迷ってる人は、もうこころを決めちゃってー!!笑
とりあえず、一緒に飲も。
日付はあとからご相談できますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様のご連絡を心よりお待ちしております!