プレシュスタジオで☆

テーマ:
息子のハーフバースデーの記念に、プレシュスタジオで写真撮ってきました!щ(゜▽゜щ)



一軒家の各部屋がスタジオになってて、どのセットもかわいかったー( *´艸`)



撮りたかったおむつ写真♡
今しか撮れんからねーヽ(●´ε`●)ノ
満足満足(*´ω`)人(´ω`*)



さすが赤ちゃん相手にお仕事してるだけあって、グズグズなっても気長に待ってくれたり、いろいろ気をそらしてくれたりホントにすごい。
プロだなぁ…( ゚ロ゚)
息子の眠いんじゃー!!のグズグズにも優しく対応してくれました( ;∀;)
ありがたやー。

カワイイ写真がいっぱい残せたし、初の遠出でどうなるかと思ったけど行ってよかった♪
また機会があったら撮りに行きたいなぁ(ФωФ)
http://www.precieux-studio.com/

AD

いつのまにやら

テーマ:
最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中
最近ひたすらマンガとアニメ漬けの日々。



仕事の休憩はdアニストでアニメ。


家かえったら家事のありとあらゆるスキマを見つけてはマンガ。


…一体いつからこんなオタク体質になったんだろ?笑



至ってフツーの女子だったはずなんだがなー。
いや、もはやもう女子とかな歳ではなかったっけなヘ( ´Д`)ノ



恋愛もの、バトルもの、ファンタジー、日常系、モエ系、TL、BL、なんでもこい。



あー。
平和だ。笑



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
AD

最近の自分

テーマ:
一言でゆえばいっぱいいっぱいですな。





仕事も普段も全体的にいっぱいいっぱい。
嫌んなるなー。





ストレスたまる。





なんで人の尻拭いしたり、
嫌なことがんばりますって笑ったり、
ガマンしてヘラヘラしたりしとんやろ、あたし。





いや。
大人はみんなそんなもんか。






全部投げ出して逃げ出して、
言いたいことノンストップで言いまくって、
嫌なら露骨に嫌な顔したらスッキリするかしら。






逆に後悔するかな。





ダメな人。







もーほっといてほしい。
AD