Kirakira*World

かわいいもの、好きなもの。
思ったこと、感じたこと。


テーマ:
冬服って、家で洗えるものが少なくて、どうしてもクリーニングが必要。
たとえばアウター、ニット、スカート・・・
私の場合は、冬のコーディネートの8割はクリーニングに出しています。
自宅の洗濯機で洗えそうになかったり、お気に入りだと洗って失敗したくないし。


でも仕事をしていると、持って行く時間と受け取りに行く時間が、なかなか取れない(´・ω・`)
一応、家の近所にクリーニングやさんがあるのだけど、朝出勤するときは開店前、
夜帰宅するときはもう閉店後、ということが多くて。

クリーニングに出したものの、取りに行けなくて
あの服を着よう!と思ったときに、手元になかったリすることも。
ほんと、テンションが下がるんですよね~。

クリーニングも24時間やってくれたらなぁ!なんて勝手なことを思ったりもしていたのですが、、、
すごいものがありました!!
その名もリネット宅配クリーニングサービスを提供している業者です。


このリネットのすごいところ、

なんと、24時間好きな時間にクリーニングに出せる!
どういうことかというと、コンビニに持って行けば良いのだそう!
コンビニなら便利だわ~。仕事で遅くなっても、朝の出勤前にも余裕で出せる!

次に、インターネットで集荷の依頼ができる!
もちろん24時間いつでも申し込みOKで、家まで取りに来てくれる!!
紙袋や段ボール箱に、クリーニングに出すものを用意しておけば、最速で2時間後に取りに来てくれるんですって!!
袋なんかがない場合も、「必要」とチェックすれば、持ってきてくれる・・・・°・(ノД`)・°・
すごいサービスだ・・・!

そしてそして、かなりの高品質らしいです。
利用者のレビューを見る限り、「こんなに白かった!?」と驚きの声がたくさん。
私も白のダウンコート(かなり汚れが目立ってきた・・・)があるので、これは期待できそう。

もちろん、クリーニング後は自宅まで持ってきてくれる、しかもうれしい送料無料ときたもんです!!



便利すぎる宅配クリーニング、今まで知らなかったのが悔やまれる!
これ、使わない手はないですよね。
早速利用してみたいと思います。

宅配クリーニング



こちらはレビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Amebaおすすめキーワード