超会議。 | (`.∀´) プリッ

超会議。


土曜日に行ってきました。


ニコニコ超会議!


9時40分ぐらいに着いて、


そこから1時間位で


中にじゃないや、ゲートには、


入れたんですが、


入り口がまさかの


約一周しまして、


まあ、


その間に結構な人数に抜かされました(笑)


まじかあって思いながらも、


マイペースを貫きました(笑)


入ったら、


11時近くてまじかww


って思いながらも、


30分だけ、無料スペースをうろうろしまして、


イベントホールに行き、


物販を買いに


並んだんですが、


まさかの


祥ちゃん×けんぬのTシャツ売り切れww


あとブロマイドも全部売り切れで…


仕方ないので、パンフとサンリウムだけ買いましたよ☆


内容はうん。


あれですよね、


うちぶっちゃけテニス以外で、


声優のイベント初めて行ったわ。


こんなにすごいんだね。


後ねあれひどかった、


ノリが悪すぎる。


自分が好きじゃないアーティストの時は


棒立ちなだけって


最悪すぎでしょ。


せめて拍手だけはしようよ。


あと、


後ろの席にいた二人組。


あれは和樹だから!


和樹だから!


しかも、なんで今さら跡部なんだよ。


約7年前になるんだよ。


しかも今は和樹なんだから


跡部、跡部って普通は言わないから。


お前らどうせ今さらな奴等だろうが。


しかも、和樹を跡部って言うなら


きめるも不二って言えよ。


けんぬのことはゆうたって言えよ。


なんで和樹だけ跡部なんだよ。


それに終始イラついたわ(笑)



結局、


まーの舞台挨拶の時間に間に合わなそうだったから、


最後の抽選会で


退場して、


急いで駅に!


ちゃんと間に合いましたよ!


あと一分で


電車来ちゃうとこだったけど(笑)



そんで、

舞台挨拶は


まーべらすえんたーていめんとさんさすがww


きみちゃん以外ボケだから


たいへん面白かったですww


今度まーに会えるのは、


リアル鬼ごっこの舞台挨拶当たればだなあ、


チケットとれますよーに!


じゃね ノシ