生命の誕生の1ページに関わらせていただけることは

 

生きていて最上級の幸せだと思う

 

プレ・ママサポートももっとしていきたい!!

 

☆セミナー案内☆

今日から体も心もスッキリ!オーダーメイドのセルフケア法 

~不調の原因を探ろう~

4月1日(土)14:00~16:00@五反田

基礎
・現在の医療と薬、ヘルスケアの大切さについて
実践
・ハーブティー試飲
・体質診断
・体質別ライフスタイルの提案
・体質別アロマセラピーを活用した呼吸法
★体質別ハーブティーのお土産つき

ご希望がございましたら、個別カウンセリングも承ります

 

詳細はこちらへ→

 

 

薬になるべく頼らず、一人一人が持っている力を最大限生かした

 

ホリスティック医療を広める。
 
薬剤師/メディカルライターの宮本です。

 

初めての方はこちらへ→

 

【女性たちのそれぞれの変化】

女性は、それぞれのイベントごとで少しずつ変化の波があることを常に感じております。

 

今回も私の方に妊娠報告をしてくださったことに嬉しさを感じ

 

彼女が妊娠することにより

 

健康についてしっかりと学びたいと思うようになった

 

と伝えてくださりました。


また、ある女性は、あっという間に過ぎるワクワクした毎日の中で

 

何気なく食事をしているけど

 

もうそろそろ何となく体に餌を補充するような食事をやめたい

 

自分で考えて、感じて、育てるような食事をできるようになりたい

 

と伝えてくださりました。

どちらも私にとっては本当に嬉しいことです。

2人とも年齢的には、私と変わらない年齢だったこともあり

 

余計に嬉しくなりましたし、何かしてあげたいと思考が巡ってしまいました。

こうやって、少しずつお母さんに近づいたり

 

もっと自分のなりたい姿に近づいて

 

一緒にいたい人と結ばれるんだろうなと

 

ホリスティックな女性が増えることに貢献したくなります

素敵な情景が膨らんでいきます。

 

【変わりたい人を変える導きをする】

これから少しずつではありますが、専門家のコラボを検討しております。

 

変わりたい人の目的に合ったお話をさせていただくためには

 

私だけでなく、それぞれのプロも参加して伝えていきたいと思うからです。

 

今度のセミナーもそういう趣旨があります。

 

女性の笑顔が満ちることは

 

男性にも子供にもいい影響を与えることは

 

生物学的にも証明されている事実です。

 

女性が良い方向に向かえば家族もおのずと良い方向へ向かいます。

 

 

そして、コミュニティー内でも良い方向へ向かい

 

その場には、良い波動に満ち溢れていきます。

 

そんな、小さなコミュニティーを増やしていきたい

 

そのためにも、まずは女性の意識を変えていくことが一番だと思います。

 

アラサー世代の意識改革がより大切になっていきます。

 

そうすれば、社会の健康常識、医療の概念が変わります。

 

笑顔がいっぱいの世界へ

 

※画像全て各種サイトより引用

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

薬剤師ブログタイムズ ブログランキング参加中!友だち追加数

 

【登録不要 無料配布】

ダウンロードリンク↓

◆OneDrive or ◆GoogleDrive

※どちらも同じ内容です

 

【講演受付中】

「お話させていただける場を探しております!」@都内近郊

得意なテーマ
⬜︎ ホリスティック医学
⬜︎ 薬を飲むということ
⬜︎ マインドフルネスで魂の癒しを
⬜︎ 東洋医学(漢方・薬膳)
⬜︎ 食事療法(マクロビオティック・ナチュラルハイジーン・糖質制限・低GI療法など)
⬜︎ 植物療法の基礎(ハーブ・アロマ・ホメオパシー、フラワーエッセンス、ジェモセラピー)
⬜︎ サプリメント全般
⬜︎ 不調が起きる原因と改善ポイント
⬜︎ 病気全般(生活習慣病・精神疾患・がん・リッキーガット・副腎疲労・サルコペニア肥満・虫歯・歯周病・女性疾患など)
⬜︎ チャクラヒーリング
⬜︎ デトックスすると腸も血液もキレイになる
⬜︎ ストレスは見えない心の傷
など

上記の内容以外でもジェネラリストとして幅広く対応いたします。

 

公式HP内でメッセージお願いいたします。→

 

【講座】

ホリスティックケアを学ぶ会

随時案内

 

【執筆業】

「健康・美容関連コラムの執筆代行・監修も致します!」

TABI LABO

IN YOU

など計10カ所

Smart news・グノシー・LINE news・livedoorニュース・Yahoo! Beautyなど掲載経験あり

◆オウンドメディア執筆・監修

執筆記事原稿例はこちら→

 

 

 

AD