FINEDAYSで当たったよ

テーマ:





東海ラジオで月曜から金曜、13時から16時まで放送中のFINEDAYSでFINEDAYSセットが当たったぁー
水曜日の笑福亭笑瓶のやっぱええんやDAYで貰いました
笑福亭笑瓶さんとアシスタントの前野沙織アナのサイン入りクリアファイル、ステッカー、手ぬぐいのセット

{872BFE6C-127A-409B-9F63-482895556BFB}





人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

にほんブログ村









AD

タクマのHAPPY TIMES

テーマ:






東海ラジオで絶賛放送中の「タクマのHAPPY TIMES」で番組オリジナル「HAPPY笑タイムDVD」貰いましたぁー

{0987611C-8BEA-4F7A-8356-B81B1F407F18}

タクマさんと森由貴子さんと天野良春さんのサイン入り


中身は内緒!!














人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

にほんブログ村

AD
さあさあ  やってまいりました
岐阜市金公園特設リング
いじめ撲滅元気創造チャリティプロレス
ZERO 1です。
{68BB4B82-BAAB-4E11-B281-316E746D2876}


無料に弱いハンセンです。
こういう屋外のイベントやと、ちっちゃい子供連れてっても平気やで嬉しいわー

現地に13時頃に到着

リングでは大谷晋二郎がちびっ子プロレス教室なるものを開催してました。
あれっ?
13時30分からやなかった?
{2ABBBAB4-F6A7-481E-9CEA-63FF75436E99}

で、13時10分頃終了

次の予定、プロレスの試合開始が14時です。(笑)

その間に大谷と写真を撮って貰ってたりしたら、
{B3C3FE6A-47FF-468A-8238-CF0B069A54A0}

時間が余っとるからチビッコ達はリングに上がって遊んでいいよーとアナウンス

早速、うちの子供も無理矢理リングに上げたけど、何していいか分からんのか、ボケーと突っ立ったまんまー

朝からタイガーマスクW見せてきたのになぁー(笑)


{C2C7EFAE-C234-4A4F-AAC8-12E0A0AB8CB8}





{55C1EF20-FA58-4F83-9731-628D4B4A4563}

で、試合です


晴れ第0試合


「しばやま」?  やったかな?
「しばやま」っと叫べばもれなく
「うっせーおらっ」と返してくれるレスラーと誰かの試合

{52E3027E-5318-4DBA-B258-B4BFA1F6C45E}

{5D389EE5-F315-4485-9AEA-AE94F019B27E}



晴れシングルマッチ30分1本勝負

横山佳和 vs ブッファ

{94DBC84E-AE45-4684-870F-4B4772CB6484}

{D1ACF918-DFFB-4EDE-B9EB-04A2EAA1459F}

ブッファのドロップキック好き


晴れタッグマッチ30分1本勝負
KAMIKAZE&菅原拓也 vs ディアブロ&黒影

KAMIKAZEはなんであんなに腕が細いんだろー?


晴れ田中将斗&小幡優作 vs 日高郁人&ジェームス・ライディーン

{9A99D096-7886-47BB-A5F1-1079CC3C42EC}

{93E23216-8D63-4C1B-9552-FCF6793863F2}



全部で4試合  上の子3歳が「行こー、行こー」と遊具の方へ引っ張られ、ろくに試合は見れませんでした(涙)  まぁ、しゃーないわなぁ


最後は小幡の「3.2.1.ゼロワン」で締め

その後、いじめしない宣言とかあって、大谷の音頭でもう一回「3.2.1 ゼロワン」


その後、選手と写真撮影会、サイン会が行われる感じでしたが、子供が限界で泣く泣く帰りました


{E219A876-274B-4ED3-9E28-065A137FE8FC}






人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

にほんブログ村




AD


いやー  今年はなんか凄いね

ベッキーの不倫からはじまり、SMAPの解散騒動、清原逮捕とか乙武とかファンキー加藤とか

そして宮地佑紀生逮捕でっせ⁉︎

宮地がラジオの生放送中に共演者を暴行でっせ⁉︎

いやいや、東海地方ではそれくらいのショックなんです(涙)
「名古屋のみのもんた」なんてのは初めて聞きましたが(笑)
少なくとも乙武やファンキー加藤よりは上です


で、怒って暴行した理由が誤解され、間違ってメディア、ネットに浸透していると思われるので、東海ラジオリスナー歴たった4年のわたくしですが、勝手な憶測ですが説明します。

放送内容はこちら↓↓



被害者の神野さんは「これまで暴力はなかった」と言っていますが、ラジオを聴いているかぎり、机の下で蹴っているのはいつもの事(笑)
神野さんが「痛い、痛い」と言っている事がたまにあります(笑)
今回のが特別強く蹴ったのかどうかは分かりませんが神野さんも蹴られているの事を暴力と思っていないと思います。

で、番組からのプレゼントを東海ラジオまで受け取りに来たリスナーさんからのお土産を貰った事を放送で喋った事で宮地が怒ったと報じてるメディアなどがありますが、決してそうではないと断言できます。

まず、番組からのプレゼントは基本的に郵送で送られます。
私も「聞いてみやーち」から郵送でプレゼントを貰ったことがあります。

今回は特別で、松山千春さんが「聞いてみやーち」のリスナーさんへのプレゼントとしてくださった物なので、郵送で何かあっちゃいけないので取りに来て貰ったのです。
松山千春さんからのプレゼントはいつも取りに来て貰っているはずです。
今回は長靴でしたが、以前は松山千春さん愛用の時計が数点、ブランド物のバッグが数点などありました。
 
松山千春さんが名古屋でコンサートがあると必ず、宮地がコンサートの舞台に上がって「スガキヤ」のCMソングを歌うとか歌わないとか(笑)
直接、宮地が松山千春からプレゼントを託されます。

で、今回みたいにリスナーさんからのお土産や、差し入れ、番組スタッフや東海ラジオのアナウンサーなどからのお土産や差し入れで食べ物の場合、番組内で紹介してから、リスナーさんに伝わるように分かりやすく音を立てて食べてお礼を言うという一連の流れがあるんです。

足を蹴られた時点で神野さんがなぜそれに気付かなかったのか不思議に思います。 
で、気付かない神野さんに
「いや、だから頂いた人のやつ、頂けばええがね」
と宮地が言ったのは
「お土産を頂いた人からのお菓子を今、食べればええがね」
という意味で言っているのです。

で、ここまで言っても理解しない神野さんに怒ったのではないかと思います。

とくに今回は松山千春さんからのプレゼント絡みだったから尚更だったのではないでしょうか?
宮地は松山千春さんを恩人?みたいに思っていて特別に尊敬をしていると思われます。

まぁ、ただマイクで殴っちゃかんわなー
手を出したからかんわなー

でも、間違っていると思われる理由、
「リスナーさんからお土産を貰った事をいちいち放送で言うな、お土産を持ってくるのが当たり前に思われるから」
の方がマトモやなぁー(笑)








人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

にほんブログ村







さあさあ、やってまいりました
superfly  arena tour2016 into the circle  日本ガイシホールです。

スーパーフライって言っても外道がトップロープに上って「スーパーフライっ」って叫ぶやつやないで


{81FEFC26-8E1E-4769-853D-C4E67DF8B1AA}




とりあえずセットリストはこんな感じ


01:Rollin' Days 
02:How Do I Survive?
~MC-1~
03:Beep!!
04:誕生 
05:愛をこめて花束を 
~MC-2~ 
※グリーンステージへ移動

06:愛と感謝 
07:マニフェスト
~MC-3~ 
※ブルーステージへ移動♪

08:プリマドンナ
09:輝く月のように
~MC-4~ 
10:スタンディングオベーション
~メンバー移動・衣装替え

11:Beautiful
12:新世界へ
13:A・HA・HA
~MC-5~
14:愛をからだに吹き込んで
15:Alright!! 
16:タマシイレボリューション
17:919
18:黒い雫

~EC~ ※衣装替え

19:On Your Side
20:凛
~MC-5~
21:Wildflower




{B2F701B8-150D-4CE0-BDD5-E4EF20029BD1}

{FBB2B301-9365-4EC9-8F9F-9910884B0F45}

{55863E11-8835-4217-A65F-A9D35D82928B}

トートバッグ とタオルとステッカーを購入



superflyのライブ初めてやったけど、superflyは歌上手いわー
CDと一緒やもん  すげーわ

また行きたいわ

ライブDVD出るかな?
買うぞー







人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

にほんブログ村