我が(回)胴術とくと味わえ!!

土日稼働で頑張ってます(=゚ω゚)ノ
回胴連二軍


テーマ:
やってきましたね、DAXELの波が


4/6
マイホよりもっと北の店

最近通ってる店が休みだったので、入れ替え初日の別の店へ
新台スロは、南国、ミルキィ、パルサー
DAXELの台はあんま打つ気が湧かなかったので触ってこなかったけど、なんとなくミルキィを打つことに

ミルキィホームズについては…アニメ見てないからわかんない
知っているのは、主人公たちが頭おかしい感じ個性豊かだってことだけ
とりあえず打ってみると、いろいろパロディにまみれてる
{6109B45E-0C1B-4F1A-9E00-12DE5A95CED1}
これとか
あと擬似レア役出すときに、いちいち「カッ!」てなる
あのペルソナのメガネかけた時のやつ
写真撮り損ねたけど、アッガニ(ガンダムのアッガイ+カニ)とかいう高級食材も出てきたし
正直わろたw


さて、そんなこんなで←?
40k突っ込んでから僕は気付きました←?!

これ、2万突っ込んだらもうやめないといけない台ですわ…
{04AE9963-B2D3-42DE-A57E-5241B0EA0BD5}
1000枚出すのがマジできつい
いや、面白いんだけどね
多分あんま打ったことのないタイプの台だからかね
くっそイライラする部分もあるし
演出バランスも良さそうで微妙なときもあるけど
でもなにより、まとまった出玉を得るのが難しいよコレ

でも、とりあえずたくさん出すための流れは掴んできました(=゚ω゚)ノ

とりあえずこの台は周期抽選っぽい感じのシステムです
①15GのOP
②50Gだっけ?のシナリオ
③10Gだっけ?のバトル
①②③合わせて大体80Gの周期みたいな感じ
めんどいので詳しくは書かないですが
まず15GのOPで
{E30C39D5-6FA4-4CC5-9495-4AC7EC35157B}
左側の音符を満タンにします
なんか「押し順がどうたら~」って書いてありましたが、絶対デキレです

満タンにすると
{08098FB4-76BC-447E-B531-FA77441DB4C3}
フリーズ高確ゾーンにいきます
ここではフリーズを引く確率が役1/110「なるらしいです
多分30Gくらい滞在します

当然ここで
{5DD977C1-B7EA-4ABB-BA57-B93DB1BAA271}
フリーズをひきましょう
これでようやく土俵にあがった感じです

フリーズのミルキィアタックは、ゲーム数を載せる特化です
100~1000まで振り幅あるんかな?
よくわからんけどとりあえず3桁のります
ここで出来れば200は欲しいところです
{3AFA84D7-723B-424E-B747-B020702B84BD}
僕は最低保障でした(-_-)
大抵100らしいですが、やっぱ200はほしいです
ゲーム数ないと次の特化にブチ込めないんですよねえ

しかしART中に特化に打ち込むには一つ問題があって
{3B1E3054-12ED-4ECD-B6A9-833182F3A41E}
高確ステージに入れてから

{AB3E05D5-BFC5-4FD3-9439-5F36BA6B5BAF}
Getだ!MILKYというCZを引かないといけません(写真は通常時に引いたver
ここで
{E1C3D08D-64A0-4295-A5F0-937A8579F2EB}

トイズドライブ
メロディコンボ
ミルキィアタック
いづれかの特化に打ち込む
これがたくさん出すために必須です
ちなみにCZには三種類
農場<神社<なんか囚人服みたいなの着たところ
の順に強いらしいです
一番強いやつ、3回外したけど…

ちな、トイズドライブいれると
{238F8209-E175-465A-8AC7-FFE6AB86F66B}
キャラアイコンを3つゲットできました
キャラアイコンはゲーム数を乗せてくれます
こんときは+100、+80、+40だったかな
メロディコンボ?知りません
ミルキィアタックは多分フリーズと一緒
とりあえずこの3つのどれかに入れてゲーム数稼ぐしかないと思います

あ、あと
ART中右側につぼがあります
多分みればわかります
で、ARTを消化していくとレア役引かなくてもつぼの色が変わっていきます
ゲーム数つきたら、
{FAE87DCA-00DA-4318-8089-9D2338AC5C23}
つぼの中身をチェックして、上乗せあれば上乗せって感じです
ちなみに赤になるまで300G弱かかりました
でも40Gしか乗りませんでした
やばすぎ

なんか自分で書いててよくわかんなくなりましたが
とりあえず
①フリーズ引いて200G以上乗せる
②高確入れる
③CZ(農場以外)にいれる
④特化に入れる
⑤一応つぼも育てる
こうしないとたくさん出ません
無理ゲー
こんだけがんばって
{EF0D48BD-C201-4FDD-B818-C6681CC67FE3}
なんとか1000枚出ました
投資は52kです
無理ゲー
なんでスタートがフリーズなのかというと、フリーズでも引かないとそもそもARTに入らないからです
無理ゲー
多分低設定は死亡遊技(まあどの台でもそうなんだけど
でも本当に一撃とかひっくり返す要素ってのがないから、2万入れたらやめるべきかもしれません
マジ無理ゲー

でもなんだかんだ面白かったので、当分打ちます←ぇ
今年の収支はミルキィに持ってかれそうです
DAXELつながりでサムライガールズも触ってみようかと思ってしまった
パチのサムライガールズはめっちゃ面白いし

てかこれは新基準機なのだろうか?
新基準でこんな出来レレア役クソ煽り台を作ることができたことに驚きを隠せない
打つけどね


28年度のシュガーの打てる機種
秘宝
マジハロ
ミルキィ(new
あと一応ガルパン

破滅しか匂わないラインナップだなあ(´・_・`)


{E4B5FCB1-648C-49A6-9F4C-A309EA753C99}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。