我が(回)胴術とくと味わえ!!

土日稼働で頑張ってます(=゚ω゚)ノ
回胴連二軍


テーマ:
ボーナスからのARTへのつながりはよいものの
なかなか伸びることのないAKB
そろそろひと伸び欲しいところ

10G 強チャ目
からの
{DDA4A3E8-FEFB-4D02-8CB7-6BD992165B9D:01}
赤CI
当然
{CCB0D46F-03F9-4134-9980-0293399B9017:01}
揃いますわあ
…数ゲーム前に強チャ目引いてるんだけどどうなるんだろ?
と、思っていると
ラストゲームで再び
{556FC141-4DEB-459F-AC09-7A4E4ECAB14F:01}
super overtureのチャンス
サプライズレバーを引けッッッッ!!















{3059BC8B-04BD-49F4-AFED-CB6FBE2CD4C9:01}
?!?!?!

{ACCA1E9E-DD00-4BAE-AB15-D5AD1ED388B2:01}
ほ、ほんとうにスーパー入っちゃった…

スーパーはおなじみW揃いが確定
W揃いの1/6でフリーズ
いかにこの1/6引いて上乗せ貯められるか
ここが肝

さあ
気合いをいれて
レバーオンヌッッッッ!!

{49B3BB7B-4D0E-4097-9931-D9D59F3A9606:01}
ファッ?!
ゼブラって…フリーズ濃厚なんじゃないの?いや、濃厚はレインボーだっけ?
はっきり覚えてないけど…
こんなん固まる時間ないでしょ(=゚ω゚)ノ

{9A0281FA-89FA-4D12-A3F8-8BCD1ECFAB79:01}



…ゼブラが出た時点でテンション上がりすぎて48図柄と間違えて白7を狙う
→当然揃わず
→そのままフリーズする
→フリーズだし動画撮ろうとする
→やっぱ恥ずかしすぎて途中で撮るのやめる

{B265B9ED-5E20-4766-95E6-DE184D7EB8B5:01}
初心者かよ…

とはいえ
{022464EE-E143-4F96-B42F-0263AEA56D1B:01}
7人ストック
真ん中のチームサプライズは3桁乗せ確定なのでおいしいれす

さあ
{17A0B37A-706C-4AE6-9F22-41256CE899F4:01}
とびだせ!

{A44283D1-9838-4C59-BB3F-347BD687810D:01}
こんなもん…なのか?

とはいえ3桁乗せたし、伸ばす契機は作った
さあこっから(=゚ω゚)ノ


























{2D2F6E58-0E40-4D9E-A4F7-539541246FBA:01}
えええええええええっ
伸びず…
途中で引いたボーナスはREG2つのみ
入れてからかホントに弱し(-_-)


その後
503 強チャメ 神曲90Gスタート
90G106枚

49 強チャメ 赤白 左
神曲40Gスタート
強チャメ 白 右
SC50G
120G538枚

17 強チャメ REG

13 強チェ 赤白 
神曲70Gスタート
70G243枚

241 強チャメ 神曲60Gスタート
1G強チャメ 赤白 右
80G287枚

57 強チャメ 白赤 右

多分もう一個ボーナス引いたけどカウントせず
やめ


W揃いフリーズ以外であつかったのは
{2AA5A9C0-D052-4D4F-BB82-324782ACAFB9:01}
レバーオン下パネ消灯

からの
{A5AE9AB9-D1DC-4803-BD0D-54AB55DC76E1:01}
中押しでPフラ

からの
{725ABDDF-1995-45EF-8030-CF39F9ABED16:01}
確実に入ったろ?ってこの出目
強チャ目、だろうけどフラッシュしたか覚えて無し

押す推すと
{ABC6161B-E727-46AA-808A-B0684AE1634E:01}
京楽マーク
当たりやした(=゚ω゚)ノ



1日のグラフ
{BEEB344C-6D7C-4EED-A10D-131FF40BF9FA:01}
沈んでからがんばって上がるものの
0より上には絶対上がらない
なにがあってもプラスにはさせないぞ、という意地が台から出ていました(T_T)

{8661F087-316D-49AF-A1B5-0AE32A66C1FB:01}
小役も…うん、弱いよね
特にスイカ引けなさすぎ
やはりというか何というか、上ではなかったんでしょうねえ
助けてくれたのはART突入率
通常時に引いたボーナス11発中ARTにつながったのが8回
こんなART入りやすいのかいって感じ
これが無けりゃ-1000枚ほどじゃ済まなかったですね

負けはしたし前作とそこまで変わった感じはないものの
なかなか面白かったので、今後打っていくと思います(=゚ω゚)ノ







あと
{F5B63C37-58E0-4058-9F93-F5512CC4089C:01}
正直今作のぱるるは…微妙…
でも推します(=゚ω゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。