我が(回)胴術とくと味わえ!!

土日稼働で頑張ってます(=゚ω゚)ノ
回胴連二軍


テーマ:
8/29スカガ2
{345509D5-011E-48A3-A9A6-8C3F0984341F:01}
とりあえずスカイビッグを起爆剤に2900枚の後
設定差のあるビッグもREGも引けているので続行

すると
{5AA9FE6D-2164-4204-A37D-C8A887EBEED9:01}
天井到達…
天井恩恵はART確定
一応ライジングシステムで高モードスタートが選ばれやすいらしい
ので、ここでクアドラ入れて伸ばすことが必須


{D49D216A-A67F-4F64-8BE4-65C2922E60E7:01}
抜ける…(絶望
無限ARTではないので、抜けたら終わり
そっからまた1000ハマったら天井になるのか?

一気に持ちメダルの半分ほどを失う
どうしたものか…
でもなんとなく最後ボーナス引けるまでは打ちたい
意地になって打ち続けると
{1EB9095C-6754-4964-8BCF-B61CB2DAAE9B:01}
死んじゃう死んじゃう((((;゚Д゚)))))))

{3D5410E7-471E-41FD-AC6D-8ACC93DA8DFC:01}
1388 チャンス目からハート柄
{FC14D2E6-7E89-4367-9AD5-1965230D7C59:01}
まあさすがに当たりますわな
7ケツビッグ
ひっそり点灯からしっかりとARTにもぶち込む

{8C24404F-3EF3-4804-81C1-D59761197898:01}
右ランプがハート柄
こっからロックにいれる
ものの
500枚ほどで抜ける
(-_-)

とりあえず引き戻しだけ確認してやめよう
と少し回すと、強チェ
からの引き戻し!
まだワンチャンあるぞ!

♪Please call me maiden sky girs.

  Rising crazy?

  Don't worry we are the sky girs.
  
  …do want do?

スカイバイパー発進!
スカイガールズも発進!
なになに、なにが起こるの??

{D9994D0B-E469-45C1-85EA-82D2FBBFBFFC:01}
ステラロック降臨!
引き戻しの強チェで重複してた様

ステラロックはクアドラより上の特化
擬似遊技で5G全部レア役がでる!
{EC1D09A1-D837-4D84-800B-99FA8EA68D97:01}
擬似遊技だから中チェとかでちゃう
でも+100か
ともかくここで310乗せる!
まくり体制完璧!

{357E67C1-5607-406C-B0E2-5FDFCAB1CA92:01}
359弱チェ→7ケツ
43スイカ→ケツ
182強チェ→Reg
22強チェ→7
30スイカ→ケツ


{103AFC33-22AB-49BC-8521-09F53566E143:01}
十分!
減らした分戻してちょい上乗せ

{DE018A58-4B50-488C-B77D-13CE8EADF19A:01}
完全にVモンキー

{3D8BBF5A-9EA4-42A7-918E-2F56579EF6EF:01}
投資250枚
回収3847枚
プラス3597枚


とりあえず
A+ARTいい!
…まあ設定あればって話なんですけども
純増1.5枚でも、ボーナスがそこそこ絡んでくれればまあまあ出てくれる感じ

ロックも弱小役でも引っ張ってきてくれる感じ
だからか逆に強小役でも入らないことはよくあるけど

とはいえ最初の45Gでゲーム数伸ばすことが必須なので、そこは少しきついかもしれません
あとスカイビッグとかの強いトリガーも必須かも(-_-)
ゲーム数さえ乗せてしまえばライジングシステムの仕様上、伸びれば伸びるほど終わりにくくなる
ので、夢が見れる台かなあと思います


これが最大枚数にならないといいなあ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シュガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。