みるく&めいじーの成長アルバム☆

ここでは我が家の癒し系、みるく&めいじー(ウーパールーパー)の写真を載せています(*´ω`*)
ペタ・コメント・読者登録・メッセージなど大歓迎です(^^)v
宜しくお願いしますm(__)m

☆Twitter
可愛らしく加工した写真を1日1枚投稿しています。
フォローお願いします。
https://twitter.com/milk_0628_upa

☆ウーパールーパー飼い主様限定、LINEグルチャ
只今25名が参加しています!
絶賛メンバー募集中です♪



テーマ:
熊本・九州の皆さん(知り合いがいらっしゃる方)、地震大丈夫ですか?

昨夜スマホ見て知って、慌ててテレビをつけました。
被害状況を見ていると、なんとも言えない気持ちになります。
(阪神大震災・東日本大震災、両方経験あるので。)
今朝も娘と同じ月齢ぐらいの子が救出されたニュースを聞いて、安堵と改めて我が子を守れるのは自分なんだと思いました。
今一度、防災グッズなどを見直していきたいです。

今は皆さんの無事を祈っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
読者のママさん・パパさんの皆さん!
Instagramされてる方いらっしゃいますか?
親バカ前開で、最近始めました(ノ´∀`*)
まだ投稿少ないですが、良ければフォローして下さい♪
ご希望あれば、個別でID教えます(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、みるくが我が家に来て2年の誕生日です(*´ω`*)
(ついでに私も29歳になりました!笑)

最近1度体調崩した時は、どうなる事かと心配しましたが、無事この日を迎えられて本当に良かったです(ノ´∀`*)

これからもみるくを宜しくお願いします(^^)v


↓只今、ランキングに参加中!!ポチッとお願いしますo(^▽^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
飼い主妊娠中につき、誠に申し訳ありませんが、ブログの更新が停滞しております。
写真は撮り溜めてる分がありますので、また少しずつ載せていけたらなと考えています。

みるくとめいじーを、これからも長い目で見守っていただけたらなと思います。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でめいじーが我が家に来て、ちょうど1年になりました(*´艸`*)
5cmから16cmまで成長♪
賢いおちびちゃんだっためいじーも、今ではおてんば最強女子です!(笑)



↓只今、ランキングに参加中!!ポチッとお願いしますo(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマス(*^▽^*)
ケーキにチキン食べて、プレゼントももらって、楽しく過ごしました♪











↓只今、ランキングに参加中!!ポチッとお願いしますo(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマス・イブ(-^□^-)!!

思いつきで「イブの夜に久しぶりの再会」を企てました( ´艸`)
同居5回目の挑戦です(^▽^;)
無事に年越し出来るか!?という低い目標でお送りしたいと思います♪(笑)












↓只今、ランキングに参加中!!ポチッとお願いしますo(^▽^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。