一進一退

音楽活動・K-POP等ときどきつぶやいてみたりします。
聴いた人が元気になったり、癒しになったりするような歌手になるのが目標です。


テーマ:
皆様ニコニコ
ご無沙汰しています!!

というか、ご無沙汰しすぎて
誰!?レベルですみません
知らないうちにいろいろ絵文字も増えてますね


さてさて、久しぶりの更新で
今さらのご報告になりますが…


私、宮崎万里子は、
7月に入籍いたしました


お相手は、兼ねてからお付き合い…
はあまりしていない
方です笑

お互い家族の紹介で知り合い
そのままあれよあれよとゴールインして
しまいました
あ、できちゃってもないですよー

ウェディングソングをCDにする前に
まさか自分がウェディングすることになるとは、思ってもみませんでした

ほんと、縁ってどこにあるかわかんないですね

早々にツイッターではお知らせしていたのですが、
ご報告が遅くなってしまった方、
申し訳ありません


すぐにでもお知らせしたかったのですがいろいろいろいろバタバタしてまして…

つくづく結婚って、お互い2人だけの問題じゃないんだなーといろいろ思ったりします

しかしそんな時でも
自分の歌と神奈川で過ごした日々が
今の私を支えてくれています

歌は、またもう少し
自分の時間が作れるようになったら

その時代それぞれに
やるべきことをやりきった時に
また再び、出会えることがあると思います



このブログは

歌に対する自分の覚悟、
そして挑戦する日々を綴ったものです。

歌をお休みしている今
ただ日常だけを綴ってしまうのは
少し違うかな、と自分では思っています。

なので、このブログは一時休止と
させていただきたいと思います

ですが私も人間です
あ、これはガチャピンですが笑

弱音を時々吐いたり、誰かに聞いて欲しい時は、思わずここにつぶやいてしまうやもしれません

そのときは、皆様どうか生温かい目で
見守っていただけたらと思います

もう名字が変わってしまいましたが
皆様の心に寄り添い続ける私でありたいです


長くなりましたが
季節の変わり目、皆様もどうぞ
お体にお気をつけて

またお会いする日まで
皆様の健康とご多幸をお祈りしつつ。


宮城万里子
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています叫び


放置している間に年を越してしまいました(笑)得意げ


昨年は、皆さまに大変大変お世話になりました音譜
ブログ、ライブを通じてたくさんの
かけがえのない出会いがあったこと、

東京で12年間学んだこと。

一つ一つが今の私を作ってくれているのだとひしひしと感じていますかお

歌わない日々はやっぱり考えられなくて
何かあるたびに歌を歌って自分を励ましていますニコニコ


今年も皆さまにとって、素敵な1年になりますようにニコニコ

年末、また笑ってお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ
{6EEBBA55-173A-4EC0-9771-9A3D1CE3BFEB:01}

山口はすごい雪でした💦💦

寒い日々、お体皆さまくれぐれもお気をつけてニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんはー!!!!
ものすごく、ものすごくお久しぶりになってしまいました叫び叫び叫び

もう何が何やら、どこからどう説明したらよいやら…


コメントくださってたみなさん、
返信出来ず本当に本当にすみませんしょぼん

少しずつ、返せるように頑張りますカゼ


戻ってきてちょうど3ヶ月くらい、
入社してちょうど2ヶ月が過ぎました。

体のリズムも徐々に整いつつはありますが
なにせ6時起床ですので、
もう10時30には寝る毎日です!
超健康的!!えっ(笑)
寝ながら深夜までピアノを弾いてた日々が懐かしいです(笑)


デパートは8時で閉まるし(笑)
スタジオも、前よりすぐに行けなくなった分、練習する場所や声を出す機会も
ほとんどなくなりました。


正直、歌とほとんど関係のない状態の日々を、ブログに書いていいものかどうか、
戸惑いもありました。


以前ほどではないですが、
ピアノを触る余裕も少し出てはきているので、
これから少しずつ、また歌えるように
調整していけたらと思っていますかお

とはいえ、
前ほど全面的な活動はしないので、
どのくらいの頻度かはまだわかりませんが…カゼ

歌を好きなことに変わりはないので、
少しずつ考えていけたらと思いますニコニコ
{B0774C1F-E671-42E6-8398-A662BC43A511:01}


こんな夜景をみながら帰ることもありますニコニコ


季節の変わり目、
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけてニコニコ


久しぶりにもかかわらず
読んでくださってありがとうございますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。