目指すはアンジー

テーマ:

新しいアメブロの機能を覚える気ないまま記事を更新します。

いや、あたしがさぼってただけダケドネ


最近ハマッてるコスメがあるのでご紹介。


資生堂 インテグレート


イメージモデルはあのハリウッド女優 アジェリーナジョリー


CMにいくら使ってんだ>>>>>>資生堂



アンジーがモデルというだけでもう好き。

ペンシル型のアイライナーすごい発色いいよ!!

カラーの展開も幅広いし。


ルージュもなかなか。いっぱい色があるから是非自分を輝かせられる色を

見つけてね!!


マスカラもオススメよ。



死んだらいいと思う

テーマ:

最後に記事を書いた日から、、、

どれだけ時が過ぎたかは考えたくありませんチトセがやってきましたよ。


ほんとにね


死ねばいいのに死ねばいいのに。

ほんとは死にたないデス、ヘタレぶりは健在デス。



なにをしていたかと言うとひたすらバイト。バイトバイトバイト。

かけもちでバイトバイトバイト。


アニメを毎日チェケするので精一杯(なにそれー。


そんな最近のお気に入りは


ひぐらしのく頃に



九条キヨ

って漫画家さん

(トリニティブラッド 、 ZONE00 を描いていらっしゃいます。



とにかく無条件に読んでみるといいよ。



てかアメブロ変わり過ぎてわかりません。

誰か優しくおせーて。

お久しぶりデス

テーマ:

数ヶ月ぶりにパソコンに電源を入れました。

みなさま、ワタシを覚えていらっしゃいますか?(笑。

無事、卒業が出来ることになり、自分の時間も増えました。

なのでこれからもちょくちょく更新していこうかなと思いまして。

チトセは相変わらずのオタク人間ですので同志の方、

拳を高々と空に突き上げジークジオン、宜しくデス。


来ないうちになにやらスクラップブックなるものができていますね。

何ですかソレ(聞く前に調べろよ。


皆様への挨拶まわりに行きたいのですが、これからバイトに行かなければ

ならないのでこの辺でドロン(古い)させて戴きマス。


それではっ。

また会う日まで

テーマ:
パソコンを触れない状態がずっと続き、これからも暫くそんな感じが続くと思います。この記事も携帯からですし。
なのでとりあえず休止します。
お友達になってくれた方、コメントを残してくれた方、ブラックマジシャンに来てくれた方、ごめんなさい、そして有難う御座いました。
ポニーキャニオン
オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>
ポニーキャニオン
オースティン・パワーズ:デラックス<DTS EDITION>
ポニーキャニオン
オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

だいたいシリーズにすると段々つまらなくなっていくものですが

私的にはその逆でした。どんどん面白くなってると思います。

下ネタ全開映画とは思わなかった(笑。

日本ネタがちょろちょろと出てくるのですが

「柔道チョップ!!」はなんか不思議な感じ。

柔道にチョップなんてあるの?笑。

3は特に俳優陣が豪華ですね。

個人的にはスコット役の俳優さんが好きです。

妹の恋人

テーマ:
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
妹の恋人 特別編

ジョニーデップさんですよ。

デップさん出演作品で今のところ一番好きかもしれない。

サム役を演じれるのは彼以外考えられません。ものすごく魅力的です。

可愛らしい彼が観たい方は是非。それ以外の方も是非(笑。