モモンガとハムスター

モモ♂ ピー♀ モコ♀ ララ♀ 。ララは皆からイジメられ別ケージ。
ショコラ♀ココア♂誕生(モコbaby) ココアは里子へ
ララとショコラは仲良し(*´∀`)

10/8にモコbaby 三女 シュノン脱嚢
H26年3月にペール♂お迎え


テーマ:

マメが突然じーーっとして、何時間もだっこして、6/2になり、行ってしまいました。
2歳18日がんばりました❣️

私の誕生日の次の日に2歳4ヶ月9日
頑張った梅💕
まだまだいけると思ったけど職場に連れて行き手の空いた時にみんなが様子を見てくれてて、私が抱っこしたら長い眠りにつきまして、もぉ死ぬほど泣き朝の5時半に寝ました

母が意識不明になり、もお26日😭😭😭
もぉ毎日が夢でしょ?信じられない 会話も途中、お金の事、しなきゃいけなかった事、全然中途半端だよ!教えてほしい縫い方とか色んな事まだまだあるもん。吉野山だって行くはずだったのに😭
なのでチマチマ引っ越ししてるけど泣いてばかりではかどらない😭
苦しい💧
でも、頑張らないと父が死んでしまいそうに毎日毎日泣いてて痩せて、本当に辛いから私は父の前では泣かない❣️

{100C743E-3B2B-45C9-BE00-4102F6AB4CB5}

{88C550FA-EF33-46E5-8940-EC5349044879}




二人の新居💓 本当にこんな小さくても癒してくれて大好き❤ありがとね❣️


{CD7852D6-799C-4B15-B6AB-BF9908534230}



ちょっとぴーちゃんが、引きこもりで心配😅



{B34E1EC5-AA4D-4348-914E-9FA18908BE1C}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

母が入院し3ヶ月と3週間。
手術して3ヶ月。そもそも頚椎は完治しただろう。けどさ自家骨移植して普通その場で縫合?私にはわからない。それのせいで退院が伸び化膿止めとか点滴だらけになり、腸炎になり腎臓だか肝臓だか働きがとか。もぉ食べるのが苦痛で不味いしメニュー又これ?ってな食事💧レパートリーなさすぎでしょうよ😩
5/24夜、お見舞い行って、よく眠ってるから軽く買い物して帰宅して、直ぐだよ
容態が急変致しまして今処置してます‼️って、父も付き添ってて一瞬寝た間に冷たくなって来てて焦って😭父は自分を責め私もその日に限って初めて喋らずに帰宅😭😭ぶっ飛ばしても30分💦院内走り6階病室へ🏃‍♀️嘘だろ何これドラマで見るやん。だから医者ドラマ見たくない。医者多すぎだわ10人くらい。え?今この状況なに?は?ほんとに呼吸してないの?さっき寝息たててたのよ😭😭それから5時まで装置着けたりと大変で 今日、目を覚ますだろうと期待して写真持って行ったけど…寝たまま。泣きまくりだわ。毎日だけど。歳だけどさ、まさか首の手術して死ぬと本人思ってないからね‼️‼️‼️毎月の支払いすごいんだよ‼️死ぬために使ってないし何とかなりますように祈り続け眠れないし寝ても目を覚ましてくれた夢だったり😥 熊本の実家に帰りたいから手術挑んだのに こうなるとは😭絶対連れて帰りたいもん❣️ 動けなくていいから目だけでも開けて欲しいな❤️


病院行く前にばら公園へ

{F9A915BE-16BD-4D94-BB8A-7C2ADDD39A58}

{5E587668-E649-4EE2-A078-3B8960DEA01C}

{8B47E1A6-80C8-40C2-ABC0-89AEEEB37404}

{DBC27F96-B179-4DE6-BFCC-26811C7C4B66}

{D4888A7A-C902-4B49-9DA6-2D6EC2824691}

今日はBIWAと❤️



{E3775893-F0C1-481E-B77B-E09082C5E717}

モモンズみんな元気です🤗💕

愚痴ですみません🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨前にシュノンと先週🌸見に





{97168BBA-618E-4236-BC5D-044793E3A784}

後脚に麻痺が出てきたかも💧食欲あるのでビタミンとってもらって元気な梅💓

{C026680E-A82F-42FC-B5D3-9845CF0A3389}

脱毛したり生えたり。今はペーストにして沢山食べて帰宅後完食して部屋んぽしたくてケージガジガジ元気🤗



引きこもりピーちゃん😅




ばーちゃんが早く退院できまちゅように❣️
     by   BIWA♂



{B303C448-17BA-45F6-9374-1A3BAA35A6BE}

この🌷初めて見た❣️ お客様から頂いた球根から🤗 庭の沢山の🌷が待ってるよ💓 母に届け‼️



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。