暁Z(改)

黒姫-blacklolita-の下手ギターやってます。

これからよろしくです♪

よろすく(・ω・)/

テーマ:

初回ゲェェエエエエットォオオオオオオオオオオオ←

heidi.さんです。

今日Vの音源見つけすぎた←

良すぎるあの店←

弟はDSi買ってた←

むははははははは←

良すぎる、heidi.

ってか他の音源もほしかった。Wizardだっけ?←

最近ハマりすぎてるわwww←

新曲?いい←

一瞬買いそうになった←


明日も行こ←え

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

遅くなった←

つかっちハピバ!

おめでてぇー←

ライオライト解散とか悲しいな。。

早すぎるよ。


とりあえずおめでと★

何歳になったかわからんけどww←

これからもがんばれ!


あ、そうそう、日記にも書いたけど、あの店でbisのネリチャギ乙女あった←

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大晦日だった←

今年はみんなありがとうね。

いろんな人と出会えました。

来年もまたよろしくね!

いっぱい絡んでね!←

じゃ!

来年も皆様にとっていい年でありますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。