ワンレビというサイト

 

アップ新商品などをお試しできるんです びっくり

 

今回気になる犬用の靴下募集だったので

応募してみたら

モニターに選ばれました~133

 

 

グリーンか赤色(6色あります)が良かったなぁ~

なんて思いましたが

 

なんせ・・タダですので 滝汗

 

 

こちらが今回送られてきた

スポーツパウクス

 

IMG_20170321_223029114.jpg
■製品概要:
スポーツパウクスは屋内/屋外共にご利用いただける犬用ソックスです。
ストレッチの効いたコットン素材を使用し、伸縮性に優れています。
つま先上部から足裏にかけてシリコン加工を施すことで、滑りにくく耐久性にも優れた構造になっています。
屋内ではスリップの防止に、屋外ではさまざまな路面や刺激物質(塩や化学物質など)から犬の足(肉球)を守ってくれます。




普段ドッグランからの帰り道くるま。

ドロドロの足を拭いたり

車内のカバーを洗濯するより

楽ちん~と気付いて笑

毎日履かせてる(下の写真左側のPAWZ)ので

履く事への

抵抗感は無いはず・・・。

 

IMG_20170320_123235973.jpg

 

 

さっそく試してみましたピース

 

購入すると

取扱説明書が付いてきて

初めての方には

ワンコの横に座って履かせましょう~とか

慣らし方の説明も書いてあります

 

いちごは慣れてるので

はい!この足~で順番に足を上げてくれますピース

 

IMG_20170321_223049621.jpg






PAWZより伸びないので

全ての指を駆使してます


 

 

慣れてても・・・

いつもと違うらしく気になるね~爆  笑

 

IMG_20170320_123235049.jpg

 

 

なんとか入ったら

矢印この様に両サイドをギュギュっと

つまみながら爪先までしっかり履かせます

 

シリコン加工されてる部分が硬めなので

履かせにくいと思いきや

意外とすっぽり入ります

 

IMG_20170321_223049375.jpg

 

最後に

かかとチェック~矢印

 

IMG_20170321_223049884.jpg



IMG_20170320_123236230.jpg

 

 

IMG_20170320_123235647.jpg



 

PAWZや手持ちの靴下より

靴底が厚めな分

デコボコ道も安心音符

暑い時期のアスファルト(わざわざ連れ歩かないけど)もイケそう音符

 

 

シニアさんの足の運びにも活躍しそうだし

肉球痛めてる時なんかの散歩にもお勧め~ピース

 

 

本格的な靴の半額以下(定価¥3283)なので

いざという時の為だけでも

あって損は無さそうです

 

 

ただ・・走るとなるといちごの場合

後ろ足がちょっと大きいかな・・・

前足用・後ろ足用それぞれのサイズを用意したいところですが

2コ売りがあるといいなぁ~と思います。

 

今後も

ドッグラン帰りはPAWZ!

河原さんぽや肉球怪我した時は

こちらで!と

使い分けしようと思います

 

 

お試し報告

参考になれば幸いですてへぺろ

 

 

 







 

AD