黒ラブさんとの平和な日々

平和主義な黒ラブさんとの日常です…


テーマ:
真冬がやってきました(>_<)

昨日は厚着モコモコでカサデペロに行って来ました😁



昨日はお友達も沢山居たので、楽しく走って夜は気持ちよく熟睡…😊



ルミナリエも終わって、年末が近付いてきました💦


ブログでもちゃんと動画見られるかな?

今年もあと少し、風邪引かないようにしないとね✴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログやってたなー、ってレベルで放置してますが(^^;

東遊園地に行ったり、


奥須磨公園に行ったり、


もちろんカサデペロにも行ってるし、

ドッグラン独り占め~🐶🎵 #黒ラブ #ラブラドール #ラブラドールレトリバー

A photo posted by まっきぃ (@blacklabmaki) on




この前はロビン君のダンス発表会も見に行ったし!

ダンス良いなー(*^^*)

とりあえず、いつも通りにまっきぃとのんびりやってます(笑)

どうしてもインスタばっかりになるけど、またこんな感じで更新していきます(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、両親が丹波篠山に黒豆の枝豆を買いに行くと言うので同行。
広い公園でお散歩もできました🎵



で、今日は神戸マルシェ。



サマーシュの西川シェフから開店前に商品の説明があったりして、ついつい色々と欲しくなってしまい…💦

でもどれも美味しかった!
サマーシュは買いすぎても絶対後悔しませんね✨

で、ほんとなら今日はまっきぃをシャンプーしたかったんだけど、ここ数日の朝晩の寒さにやられて若干風邪気味な私…

本気で引き込んだら困るので、来週に延期しました💦
来週こそシャンプーしないとね✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの更新が中々できないなぁ😅

3連休の初日は、家で久々に食パン焼きました。
狙った仕上がりとは違う感じになったけど、家族からは合格点貰ったので良しとしましょう😁



翌日は、淡路へ✴
朝は雨が降ってたけど、出る頃には曇り。
まっきぃと一緒にしっかり歩いて、運動不足解消してきました🎵



花さじきにも。
人が多くてすぐに退散したけど、サルビアが綺麗でした😆



そして昨日は、優雅にお一人様ミュージカル✨



CATSもう1回観たい~😆

休息もできたし、気分転換もしっかりできたし、良い3連休になりました🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まっきぃ、6歳のお誕生日おめでとう😄



あっという間に先代の夕弦先輩を追い越しちゃったね…

健康診断、毎回100点満点で親孝行なまっきぃ😊

これからも、沢山遊んで沢山食べて、ずっと一緒に居ようね✴



同胎ワンコ達も、おめでとう🎵
みんな元気で過ごそうね😄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。