ピュアスタイルトップへ
Mon, November 01, 2010

アニマル・ハロウィーン

テーマ:ヴィーガンライフ
最近、何気に忙しくてご無沙汰してしまいましたが、昨日(土曜)はワイマノ・リッジ・トレイルというハイキングコースに行って来ました走る人
今回もHumane Society(動物愛護協会)主催のイベントだったので、沢山の人達がワンコ達を連れて参加しましたよわんわん
ワンコを連れていなかったのは私達だけだったような気が・・汗
でも思ったよりハードだったので、ワンコと一緒にハイキングするのはちょっと大変だったかも。。。あせる
場所はオアフ島のド真ん中あたりにあるトレイルで全長7.5マイル(12キロ)もあって、最後まで歩くのはとっても無理なので往復1時間ほどハイキングしました。

ハイキングコースのスタート地点フラッグ
ハワイで不良ヴィーガンライフ♪

ハワイで不良ヴィーガンライフ♪

写真では分かりづらいですが、スゴい急斜面です汗
ハワイで不良ヴィーガンライフ♪

またまた急斜面あせる前日に降った雨のせいで滑りやすかったので、前の人が転んでましたガーン
$ハワイで不良ヴィーガンライフ♪

中腹からの眺め目
$ハワイで不良ヴィーガンライフ♪


そして今日(日曜)は、私がボランティアしているアニマルシェルターでハロウィーン・イベントのお手伝いをして来ましたハロウィン
露店なども出ていて、いつもとは違う雰囲気で沢山の人達が来てくれたので良かったです。
寄付してくれる人達やアダプトしてくれる人達がいるのは、動物保護の為に本当に有り難い事です。
それでもまだまだホームレスなペットの数から言ったら、飼い主が全然足りないのが現状です。
本当にいつもつくづく思いますが、ペットショップでの生体展示販売を法律で禁止してもらいたい!
そうしなければ、いつまでたっても殺処分されるような可哀想なペットの数は減らないのです。
そして、ペットショップでペットを買う人が少しでも減りますように星空




いつも読んで頂き、ありがとうございます!
菜食の優しい輪を広げましょうクローバー
クリックよろしくお願いしますにゃー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村
AD

[PR]気になるキーワード