★イオンちゃんねる★02'

コスプレイヤー銀河イオンの
くだらない日常やコスプレや好きなキャラのはなしなどなどのブログです。
コスプレ画像はったりします★
cure:139874/ archive:63276 /twitter@ion_channel
FB:https://www.facebook.com/ion.channel.Official


テーマ:
キルラキル
その2
小出しにできてなかったので笑

私は結構一つの作品で、「この作品ならこの人が好き!!」ってなって大体1人に固執してやり混みたくなるタイプなのですが、キルラキルは、本当みんな魅力的でだいすきでみんなコスプレしたいです!

流子ちゃんも大好きですが、比べられないくらい皐月様も大好き♥️
乃音ちゃんも絶対やりたいです(≧∇≦)

とりあえずまだちゃんと撮影できてないのですが、着たかった(笑
ので自撮皐月様(笑

{66DBE5ED-05E3-40DB-888A-1F32365431BC:01}
{746E277B-9D86-4BC4-916D-436A5E4F12AC:01}

早くちゃんととりたいなあ♥️


アニメとか設定資料集みながらのんびり作業
{97943B18-EEBA-4A96-A733-397DD0F1C4D6:01}


そして縛斬!!!カミングスーンなう(((o(*゚▽゚*)o)))
{41D14A80-B1D6-416D-9C70-2D1771FF4459:01}


ちゃんと撮影したいです~(≧∇≦)



皐月様も本当にたくさんやりたいので、
たのしみです。


ところでFacebookでキルラキルの画像をはったら、シンガポールのお友達がこんな画像をはりつけてくれました~

はやってるのかな?
ぐうかわなので、わたしも貼ります!
{EBADD341-8E60-464A-A176-78E4BDEB8B53:01}

{19D7B634-CE6F-4B32-88FE-88BCEA1C4C9F:01}



かわいすぎて悶え死にそうですうううかわいいい!!


PR
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
ブログにはかいてなかったですが、
ずっとここ冬からあついのが
キルラキル(≧∇≦)

もう面白いしアツいしみんなかわいいしなけるし超わらえるし展開おはなしすごいし久々にガンはまりしているのです♥️






てなわけで
ひさびさのハートフルな
ドキドキに
ブルーレイも、奮発してあつめていますよ!

巻末の絵がかわいくなりそうでわくわく!


流子ちゃんコスプレ。

{42858A6E-1BC5-469D-894B-0FE7BAD446E1:01}
鮮血ちゃんとお喋りしたいいい!!



いっぱいやりたいです!
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ふと目が覚めてしまったのが四時半過ぎ、、、。
二度寝できないなーと、ふとんのなかでスマホをいじっていまして、ようやくなんか
携帯からブログを書く書き方がわかりました(≧∇≦)

cureブログの時は簡単で慣れていたのもあってめちゃ書いてたんですが、お引越ししてからなれなくてから、なかなかなじめず書きにくかった~。

携帯から出来るやりかたがわかったので、またいろいろいっぱいかきたいな!!

とりあえずピケちゃんの最近のお気に入り笑

PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
最近Blogとても放置気味でしたが(携帯からかけないし)
またぼちぼちいろいろかきたいです~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
宜しくお願いします^^


先週末22日、23日はアニメジャパンでしたね!
私は鳥取県の「まんが王国とっとり」のPRをさせていただきました^^
皆さん本当に優しくて楽しくてとってもやりがいがあった二日間でした~~!!







私は、鳥取県の、古事記をベースにした漫画「女神十神」の「スセリ姫」のコスプレをさせて頂きました!
漫画凄く面白いです~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
キャラもとても魅力的^^
アニメ化決定だそうです!!^^楽しみですね!!







人気お土産のネギならぬ、ネギさんタオルいただきました!
すごくうれしかったです。



最後になりますが、
いらしてくださった皆様、あいにきてくださった皆様
そして2日間お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
とても嬉しく充実した2日間でした!!

これからも鳥取県の「まんが王国とっとり」を応援させていただきます!^^★



休憩時間には‥…★

大好きな「キルラキル」のアニプレックスさんの展示をみさせていただきましたよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
たっぷり堪能しちゃいました^^!!
あ^~かわいい!!


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
遅ればせながら、先月10月26日、
茉央と一緒に立川あにきゃんいってきましたーー^^★
ステージングにも参加させていただきました!!!


いつもの『初めての逆巻と無神の絡み』コンビがお互いの最愛なもので、
ちょこちょこいろいろとやらせていただいていますが、
とてもたのしかったです^^
かなりハードに仲悪そうな感じでしたけど仲よしこですよーーーー(^ω^)w



ボタン飛んでったったwwww><

とても楽しいお祭りだったので、たこ焼きをたべたり、あちこちであそんだり、
アニメイトカフェさんの出店でカナトドリンク満喫したりととてもたのしいいベントでした^^

$★イオンちゃんねる★02'
(ブログ、Twitterなどに掲載許可頂いています★)

初の絡み!
シャーVSでかすぎです‥…
$★イオンちゃんねる★02'




写メ!!!
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'



$★イオンちゃんねる★02'

$★イオンちゃんねる★02'




でっかいなあああああ!!!!
$★イオンちゃんねる★02'




なんと!!



翌日、多摩地区の地方紙に、掲載されていると茉央が教えてくれました!!!^^

$★イオンちゃんねる★02'



$★イオンちゃんねる★02'
    <<たのしかったね!!  またやろーね!!


動画も頂いたので、適宜アップしようと思います^^
またおしらせさせてください^^
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
2日目はいつもさせていただいている大好きなアスカで参加しました★


昨日のカナトの人コメント沢山頂いて、とてもうれしかったです^^ありがとうございます。
わかるものなんですね!
メイク所作などは本当に変えるように努力しているのですが、やっぱりわかるものなんだなーっておもった^^
おもしろ&うれしかったのはかったのは、「フォークの人」コメでした(◎△◎)Ψw


$★イオンちゃんねる★02'


司会進行のマヒオちゃんと★
$★イオンちゃんねる★02'


おなじみ士魂の二人はWCS2012世界王者として、圧巻のパフォーマンスを、あの大スクリーンでの映像とコラボさせて演じてました^^すごかった!!

梓尽姫ちゃんともあえてうれしかったーーー^^★★
$★イオンちゃんねる★02'


$★イオンちゃんねる★02'

りのあちゃんと★かわいかったーー!
$★イオンちゃんねる★02'


『あの役に入る人か』っていうのが、もったいないですし、まだまだながら
個人的にはとても嬉しいコメントでした。
これからも楽しみながらどんどんはいりこんでいきたいなっておもいました^^★

$★イオンちゃんねる★02'


今回はキキさんから頂いたコラージュです★
アスカらしく赤を基調にASUKAの文字も凄く可愛くて
本当にうれしかったです^^ありがとうございました^^^

$★イオンちゃんねる★02'

また画像が増えたら記事描かせて頂きたいと思います^^


もし写真撮影してくださった方いらっしゃったらコンタクト頂けたら嬉しいですー!
Twitter@ion_channel
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 大変お久しぶりですー^^★
パソコンこわしたりしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

沢山書きたい事があるのですが、ビッグイベントに参加させて頂いたので
土日の「niconico cospllection」@六本木ニコファーレのレポからかかせていただきたいとおもいます!ニコファーレと言えば、あのtokyo niconico cospllectionの思い出の地です(*´艸`)

16日(土)は「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」の逆巻カナトで出演しましたーー^^
相方は、茉央リオの無神ユーマたんです^^


$★イオンちゃんねる★02'
       AR使わせて頂きました。・゚・・゚・。
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'


二人ともながいことずっと一緒に銀魂やエヴァや、色んなコスしてたけど、ステージにたつのは二回目で、二人ともディアラバ大好きで
カナトユーマも二回目で(立川アニキャン、またレポしたいです^^)すごくたのしいです!!!茉央も、茉央のユーマも本当にだいすき!!

$★イオンちゃんねる★02'


★こんな素敵な缶バッチをカラ鉄さんで作って頂きました★

$★イオンちゃんねる★02'

photo by 茉央



★ありすちゃんが作ってくれたコラージュ★

ステージのとき
MCのときの写真をスクショしてまたまたハートマークにしたりしてコラしてくれました!
すごくうれしかったです!

$★イオンちゃんねる★02'

ありすちゃんありがとう!!

明日はday2のレポ書きたいと思います^^★        イオン★$★イオンちゃんねる★02'


また画像が増えたら記事描かせて頂きたいと思います^^


もし写真撮影してくださった方いらっしゃったらコンタクト頂けたら嬉しいですー!
Twitter@ion_channel
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一週間遅ればせながら、今年も無事にCosplay Collection Night@TOKYO GAME SHOW2013、出演させて終えられる事ができました。
それも本当に大好きなアスカでエヴァチームとして出演させていただけて
メンバーも、エヴァンゲリオン初号機、0号機、2号機と、それぞれのパイロットと言う最高の形でそろってパフォーマンスする事ができました。

それもこれも、予定をむりいって都合を付けてくれたメンバーの皆様方や、面倒を見てくださったスタッフの皆様のおかげです、本当にありがとうございました。


やっぱり本当に、3人3機そろって、本当によかったねって写真や動画みてても、泣きそうになります。
みんなに感謝だ!!
そしてなんだかすごく達成感!!

$★イオンちゃんねる★02'


※直前までタイトルでばたばたしてしまったせいで
表記に誤りがあります、
エヴァンゲリオンは新劇場版verなので、0号機と2号機です、訂正してお詫び致もうしあげます。

友人のゆず爺が撮ってくれた動画です!みんなのパフォーマンスも一緒にはいっています^^
エヴァは7:57~,です★


リンクはりかたわからなかったので
アドレス(*ω*☆)
http://www.youtube.com/watch?v=5aoys_PucSs&feature=share

(基本的に機会音痴)

形になってるって凄く嬉しいです。。なんだか感無量になりました。。。(´;ω;`)
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'




本当に最高の仲間でした!!!1
また絶対やりたいですありがとうございました!!!本当にありがとう!
シンジ@尚ちゃん レイ@みづきちゃん
初号機@ゴルディさん 0号機@EDO 2号機@本当はマリなたえちゃん★

これからはチルドレンあつめが課題だねとのチームエヴァなのでした
Σ(´Д`lll)もりもりやるぞお
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
そして続投ごめんなさいm(_ _)m

今年も去年(真・三国無双6の晋軍チームで王元姫させていただきました)$★イオンちゃんねる★02'$★イオンちゃんねる★02'
にひきつづき、

大変ありがたい事に
大好きなゲームショウにて、行われるCosplayCollectionNightに参加させていただく運びとなりました。


ゲームショウは、中学生くらいのときから通ってるような大好きで思い入れのある大好きなイベントなので、凄くうれしいです!

そして今回は、またまたまた大好きで大好きでたまらないエヴァで、アスカで出させていただきます!!
尚ちゃんといっしょにヱヴァンゲリヲンチームで参加させていただきます(゚∀゚)
凄く緊張もしてますが興奮マックスです。
大好きな大好きなエヴァに本当にたくさんの愛を込めて、観ていただける方に面白いなと思っていただけるよう精進したいです。

そして本当に素敵なチーム、大人気の踊り手さんが多数出演されます。

ゲームショウ参加される予定がある方いらっしゃいましたら、是非1日目ゲームショウ終わった後のCosplayCollectionNight,見にいらしていただけたら嬉しいです。




$★イオンちゃんねる★02'$★イオンちゃんねる★02'
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
ニコニコ100物語がおわっちゃたよおおおおおかなしいいいいよおおおおお
習慣が終わるって言うのは寂しいね。。好きなものならなおさらながら。。
なつがおわるううう

夏はコスサミのCCCからみんなで大型から、個人的なのから、きゃらほびから、とにかくダンガンロンパ沢山コスプレできてすごく嬉しかったですーー^^
ウイッグ§(^ω^)§は出しては直しだしては修理だったけど、まだまだウイッグがんばるーーー!!!
もちろんBABYのコラボお洋服も買ったしね!!!

キャラホビ@調停なうな写真はまだぜんぶ編集していないけど
大型のいただいたのが本当に凄いのであげたいなああと思います!!

(ちなみにキャラホビではセレス様のグラスかったよo(`ω´*)o□!!!かわいすぎる!)



$★イオンちゃんねる★02'

The Animationの絵の教室の風景の絵の再現!!凄く気に入ってるのですo(`ω´*)o
$★イオンちゃんねる★02'

$★イオンちゃんねる★02'
設定資料集の絵再現していただいた(´∀`)!!感激


みんな凄く楽しいメンバーで大好きですまたぜったいやりたいです!!!感謝してもしたりない!!
本当にありがとうございました。
$★イオンちゃんねる★02'
$★イオンちゃんねる★02'

セレスさん大好きだからもっともっとやりたいし2もやりたいね!でもまあしばらくはた‥じゃなくてセレスティア様ひとすじだな!!!(^ω^)
  
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード