訪問ありがとうございますm(._.)m

現在このブログは更新していません。スイマセン!


もし、よろしければ、こちらをご覧ください。

I Love Fusion ~フュージョンカスタムブログ~


更新はカスタムをした時のみですが、更新をするときはこっちです!

2005-08-07 23:13:28

ついに決めましたよ~~~~o(*´∇`*)oニコ

テーマ:ブログ

え~この度、迷いに迷いまくった結果、






FUSIONを買うことに決めましたっ!(o^ー´)b


決め手は、友達の一言ですね。 

「わたしも、FUSION買おうとおもっとーよ!!」と♪



あと、FUSIONは今、3万円分のカスタムパーツがもらえちゃうんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

何をカスタムしたかは、FUSIONが来てからのお楽しみです♪♪



FUSIONが来るのまだまだ先なんです・・・。




以上報告まで(。・・。)(。. .。)ウン

FUSIONになるし、ブログ変えよっかなぁ~~~><

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005-07-27 22:48:10

行ってまいりました♪

テーマ:ブログ

今日行ってきました!!

レッドバロンに♪♪


MAXAMありました。

やっぱり、ケツかなり、でかいっすねぇーーー(_´Д`)


いざ買うとなったら、正直、乗る自信ないデス。

こかしたらぜったい起こせない(/TДT)/あうぅ・・・・






あーあーあー!!!!


そこで、最近気になるFusion!!!!!!!!!


大学の駐輪場に1台とまってるけど、なんかカッコ悪っ!!!

って思ってました。


でも、友達のバイクネット上でしかみてないけど、

カスタムしてて、カッコイイなと思ってました。



そして、実際見たらやっぱりなんかしっくりこないFusion><



てことは、カスタムしがいがあるってことだーーー!!!


まぁ、どのバイクもそうだろうけど・・・・。




動機はちょっと不純だけど、Fusionにしようかと思います。。。。。



値段も少し安いし・・・。


こんな動機だったら、Fusion乗りさんに、おこられちゃいますかね・・・。





今は、MAXAMよりFusionに気持ちは行ってます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-27 00:17:40

やっぱ、気持ちいね v(*^-^*)ゞ*'゚☆

テーマ:ブログ

今日、焼肉食べに近くの山までTodayに乗って行きました。


わたしでけ、早く帰らないけんから原チャで…。

他のみんなは、車でー


はじめは、みんなと、車で行きたいなーっち思いよったけど、




山道入ったら、

風が気持ちー!!!

バイクっちやっぱいいよね♪♪


自然のぬくもりと言うか、なんというか

そうゆうのを、身体で感じれるもん!!!



きょう、あらためて思った☆★





バイクっちゃぁ、やっぱサイコー("▽"*)アヒョ




そりゃ、山道MAX30キロとか40キロで、車においてかれるけど(^へ^;A 、



クーラーなんかより風のほうが絶対イイ!!!



今日は、バイクの良さを肌で感じた1日でした(*^▽^*)ノ


早くバイク欲しいなーヾ(´▽`*)ゝ



AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-06-18 20:34:41

アメリカンっち…

テーマ:ブログ

んー。

アメリカンのバイクもナカナカ良さそうな気がするのは、気のせいか??

 

 

足付きは、良さそうやしギアチェンジもある♪♪

 

『オラオラ、そこどけどけ~!!!』

 

って、走れそう(笑)

わたし、そんなことするような人やないけどね^^

 

 

でも、タンデムで後ろに乗る時、座り心地わるそうなんよね。

MAXAMとかやったら、後ろの人の座り心地さいこーばいね★

 

 

 

 

 

んー。

どうなんやろう。

人それぞれなんやろうけど、人の意見も聞いてみたいです!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-16 13:15:57

新品になったv(★^曲^)y

テーマ:ブログ

わたしの、愛車Todayのですね、サイドのカバーの塗装剥げとったんですよね。


これは、買ってすぐぐらいからで…


どうゆう風かというと、


テール部分のつなぎ目から塗装とカバーの間に雨の水が入りまして、

乾くとパリパリになって、剥げてたんですよ。




わかって、もらえたでしょうか??





んで、FTRのことで行ってた、行きつけのバイク屋さんで


売ったらいくらぐらいになるんかと言う話から、ここ剥げとるから値はさがるよね~?


と言う話になって、


「こんなの、見たことないよ>< HONDAの人来るから聞いてみとくね。」



と言われて、HONDAの人に聞いてもらったら、保障期間過ぎてるけど取りかえれくれるってさぁ。




ラッキー★



そしてそして、「カバーが届いたから来てね。」


と、電話がかかって行ってきました★



剥げてたとこがピッカピッカになりました~~^^w

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-11 22:28:41

売りました。

テーマ:ブログ

今日、FTR売りました。


かたち、マフラーの音、乗りごこちやら結構好きやったのにな (´Д⊂グスン


さすがに修理に4~5万かかると言われたらねぇ…


まだ、学生さんやしね★



普通は、治してもらうんかな??



また、あちこちガタがきそうやったしね・゚゚・(>_<)



お金貯めて、MAXAM買いますよ♪♪

中古はやっぱまだまだらしく新車で★☆★



やっぱ、1度バイクの楽しさを知ってしまうとバイクからは離れられませんね。



夏はバイクの季節やーんヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



やっぱ、ツーリング行きたいでよ...((((*T-T)ノノ


夏休みまでには買いますぞ!!!!!



買ったら、このブログのタイトル変えないけんですなぁ。。



あ!バイク売ってもブログ更新しますぞ★★



原ちゃあるからね(笑)


ブログタイトル『Silver Today』 には、しないです(^^;)


ライト  スパトラ メーター  ウインカー

横  後ろ

today

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-03 18:57:44

悩み中

テーマ:ブログ

明日わかると、こないだ言われたけど、まだFTRのハッキリした値段はわかんないんですよ(_´Д´) いったいどうなるんだろうか…




でも、わたしは、

MAXAMに向かっております。




でもね、MAXAMの新車、64万ですよ(゚ロ゚;)

とても買えない…





まだ、学生の身分であるわけで親にも相談してみた。

わたしとしては、親に借金をして一括でどーんと 買いたい。



だって、ローン地獄はいややもん。

親やと利子はないやろうからね…



始めは、バイクに乗ることに反対してた親ですが、今はそうでもないような…。

でも、「事故った時は、そのまま天国に行くんよ!!!」

といわれてますX(++*)






で、MAXAMに買うに当たり、反対はさほどなかったけど

貸してくれるとは言わなかったヽ(;TдT;)ノ



あ~どうしよぅ…。








やっぱり、ほっすぃ~><








では、また報告いたします♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-31 19:56:45

査定

テーマ:ブログ

昨日、バイク日記書いてから頭の中は、ずっとビックスクーターのことばっかり…。



("▽"*)アヒョ




今日、FTRの方はどうなっとんやろうかと、バイク屋さんに行ってみた。




エンジンは、かかるようになった☆

バッテリーがあがっとったらしい…



おいちゃんいわく、バッテリー上がることじたいおかしいらしい。。

あとね、アイドリングがうまく出来てないらしいですわ↓↓



もう、乗りたくない!!!!

だって、またエンジンかからんくなったりしたら、

いややもんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



「今売ったらいくらになりますか??」

と、思わずいってしまった…



「12万ぐらいかね~。」 と、おいちゃん。




しょうじき、10万以下やろうと思っとったから、びっくりした(*‘ω‘ *)



明日、はっきりした金額を教えてくれるらしいです。


いくらになるんやろう???



そしてたぶん、
近々ビックスクーター買うかもです。



ねらいは、マグザムで★★




色は、か…

マグザムでかいけ、ちっちゃいわたしが乗ったら、どうなるんやろ~><

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-30 20:48:11

ビックスクーター

テーマ:ブログ

今日、レッドバロンに行ってみた。


あー。

やっぱり、始めからレッドバロンで買えばよかったよ(_´Д`)


FTRなおらんかったら、レッドバロンでTodayとFTR下取りしてもらって

新たに買おうかなと思ってます…



で、次に買うならどんなんがいいかな~と思って行ったわけです\(・o・〃)ゞ

やっぱ、ギア変えるのはめんどくさいけど、トラッカー系が良いかなぁと思っとった。




でも、


ビックスクーター

かなり、気になった!!!!!!!!





マグザムカッコイイφ(〃∇〃*)




実は、今までマグザムは写真で見たりチラッと見ただけやったんやけど、

なんか、ケツがデカくてイマイチやなぁと思ってました。

マグザム乗りのみなさんごめんなさい。。




でもでも、今日近くでよ~く見て、レッドバロンの人の話聞いて、またがってみたら



いいやんヾ(´▽`*)ゝ

すんごい欲しくなった!!!

スカイウェブとかグランドマジェスティとかフォルツァ 全部気になり始めた。

おそらく、たぶん次ぎ買うのはビックスクーターになりそうです★★

その前に、FTRはど~なるんやろ^^;

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-28 18:22:03

ショックとムカつくこと。

テーマ:ブログ

実は、バイク壊れましたヾ(*T△T)ダーーー

ブログの始めの方に書いたかもしれないけど、このバイク友達から買ったのよね。。

それが…~ヾ(´ヘ`)シ~

エンジンかけてもウンともスンとも言わなくなった。


今、バイク屋のおいちゃんとこに持って行っとんやけどまだ原因わからんみたいやし。



ショックです><

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。