Black Eyes Tattoo
PCサイト : http://www.black-eyes.jp/

携帯サイト: http://www.black-eyes.jp/mo.html


川崎・向ヶ丘遊園 / 東京・世田谷 / 横須賀


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 17:13:28

ポケモン増えましたね

テーマ:ブログ
おはようございます!
 
ポケモン増えましたね!久しぶりにモジュールでフィーバーしているの見てテンション上がりました汗
 
まだやってんの?!って言われながら細々続けてたんですけど、またすぐみんな飽きるんだろうな~汗
 
そして花粉症と目の渇きに顔面が崩壊しています!
 
春一番が吹いたようですが、みなさん花粉症はいかがですか?
 
いや~気が付けば2月も折り返してしまいましたね・・・
 
毎月折り返すと焦りだしちゃうんですよねぇ・・・
 
ダメだなぁ・・・
 
そんな感じで最近の作品です!
 
 
中国に住んでいて、帰国するといらしてくれますニコ
 
 
アンティークのイラストっぽいコンパスに周りに雲っぽいやつってオーダーを、好きな感じに描かせていただきましたニコ
 
気に入っていただけたので、安心しました笑い泣き
 
そしてこちら
はっきり濃い部分以外は、3年前に終わった部分です!
 
3年前に終わったつもりでいたお客さんと、あと1回で終わりだと思っていた私・・・
 
少し直しと、付け足しでやっと完成しましたニコ
 
下のちょっと見えている文字は今回足したものになりますニコ
 
今もそうですが、3年前の私も同じようなことがしたかんだなって思えます汗
 
絵心がないので、お客さんの好きなものを組み合わせてコラージュみたいにしてデザインが作れたら楽しいな?!
って思っていますニコ
あとはリアリスティックですね!もっとやりたいですっ!!
 
ちなみにこのテーマはニューヨークですニコ
 
こんな感じのいいな!って思っていただけたら、サービスするので、ご連絡くださいラブ泣いて喜びますラブ
 
そして久しぶりにステッカー作りました音譜
 
 
スターウォーズ3Dメガネステッカー第二弾になります汗
 
とか言うと、また作らなきゃいけないじゃん!って、第二弾とか言い出したのは自分なので、次回は凸凹コンビかな~?うーん
 
ベイダー卿で欲しいって言ってくださった方がおりまして、作ってみましたニコ
 
今回もばっちり透明です汗もちろん暗い部分に貼るとなんにも見えないので、ご注意ください汗
 
欲しい方は取りにいらしてくださいニコ
 
おまちしておりますラブラブ
 
 
ってことで、今日はここまでおばけくんバイキンくん
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-06 17:01:06

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら鏡餅おせち門松

 

みなさんお正月はいかがでしたか?

 

私はといいますと、お正月の絵が決まらずばたばたしていたら、年が明けてしまい

 

急いでデラちゃんを描いたんですけど・・・

 

新年早々やっちまったな~ショックなうさぎ

 

って気分になっていますが、とりあえず載せた次第でありますショックなうさぎ

 

鳥キャラが思いつかなくてですね・・・

 

キイロイトリか、グーグーガンモしか思いつかなくてですね・・・ショックなうさぎ

 

そんなわけで、出だしからこんな感じで

 

今年もみなさまにたくさんのご迷惑をおかけするかと思いますが

 

なにとぞよろしくお願いいたします大泣きうさぎ

 

毎年冬になったら、ぜったい1度は食べたい

 

虎屋のお汁粉

 

 

このお汁粉のおかげでテンション上がっているので

 

今年も頑張ろうと思います気合いピスケ

 

今年も変わらず木曜定休、営業時間は13時~21時、曜日や時間帯は調整できることもありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

何年も途中のままで気まずい気分になっている方、なんかいろいろあって足が遠のいてしまって来にくくなっている方、途中になっているより完成してたほうがこちらも嬉しいので、あまり気になさらずにいらしてくださいねカナヘイピスケ

 

今年も彫凪さんとスタジオでお待ちしておりますので、いつでも遊びにいらしてくださいカナヘイうさぎ

 

それでは今日はここまでサッ

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-02 15:10:10

12月になりました

テーマ:ブログ

みなさんいかがお過ごしですか?

 

アイコです

 

いやはや、もう12月になってしまいました・・・

 

1年経つのは早いものですねガーン

 

先月は彫凪さんとインフルの予防接種へ行ってきましたとびだすピスケ1

 

一瞬だったですけど

 

いっっっっって!!!!

 

てなりました汗これで、今年のインフルなどへっちゃらでしょうぶー

 

しかし、油断は禁物です、あと1か月健康に気を付けて過ごそうと思いますおばけ

 

そして先月は久しぶりに長年お世話になっている2人が来てくれました!

 

 

足のちょっとの隙間にエイリアンですエイリアンエイリアンエイリアン

 

エイリアン以外は他店様です

 

知らなかったのですが、エイリアンの頭って透けてるんですってカナヘイびっくり

 

その透け感を出すのって難しいですね・・・とても勉強になりました!

 

そして、毎度おなじみヤマシですつながるうさぎ

 

 

左足に初の女子、ミスティークが入りました!

 

これで6~7時間くらいかかったのですが

 

ひざ裏ド真ん中なので、辛かったと思いますショックなうさぎ

 

エイリアンはそこまで長くなかったですが、ずっと寝ていると、腰とか肩とか違う所が痛くなるしので、それも辛いんですよね無気力ピスケ

 

2人ともほんとにいつも長時間がんばってくれてありがとうございます土下座

 

久しぶりにどちらもリアリアスティックだったので、とても楽しかったです大泣きうさぎ

 

まだまだ需要は少ないのですが、やはりカラーのリアリスティックが好きですあんぐりピスケ

 

みなさんおひとついかがですか?aya

 

いつでも対応できるように、無駄に新色増やしてお待ちしておりますカナヘイ花

 

そして

 

年末年始のお知らせですカナヘイ!?

 

12月30日~1月5日までお休みですビックリマーク

 

また年末にお知らせしようと思いますが、お正月に行こうと思ってた!

 

とかあれば、早めに言っていただけたら、なんとかできたりできなかったりするので、ご連絡くださいニコ

 

よろしお願い致しますとびだすうさぎ1

 

今日はここまでとびだすうさぎ2サッ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。