Black Eyes Tattoo 代表取締役

Black Eyes Tattoo・彫浅 / Asami
経営者、技術者、釣り人、そんな中年オヤジの日々日常。

web : http://www.black-eyes.jp/   mail : tattoo@black-eyes.jp

川崎・向ヶ丘遊園 : 044-932-7825 / 東京・世田谷 : 03-3413-1955

/ 横須賀 : 046-827-2296  / LosAngeles : 818-762-4078

NEW !
テーマ:

毎日、初夏の様な暑さですね、

梅雨入りも近くまで来ているようなので、

その前に夏気分を味わっておきたいものです。

 

さて、熊本から横須賀店へゲストワークに来ている彫北君、

残す所、今週末までとなりました、

まだ、予約は多少の空きがありますので、

気になる方は是非、お待ちしていますね。

気が付けば、あの地震から1ヶ月位経過しているのですね、

時間の流れってあっという間ですね。

 

彫北君、熊本での仕事再開のめども大分立ってきた様なので、

来週には熊本へ戻り再び頑張っていきます、

皆さん宜しくお願い致します。

 

先日、沖へ出ている時に太刀魚を釣りました、

釣り好きな方ならわかると思うのですが、

太刀魚は「The夏の魚」、笑。

 

これが釣れ出すと夏って感じですねー

今年は特に暑くなるそうです、

皆さん熱射病にはお気を付けください、

 

太刀魚、美味しいですよー。。。

 

 

 https://www.facebook.com/asami.black
 asami_blackeyes

 

*アーティスト募集

勤務地は横須賀です。

短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!

 

彫師見習い募集
彫師見習い
20~29歳ぐらい、
これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで皆と成長していきましょう!

このような感じです、

ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Black Eyes Tattoo
web : http://www.black-eyes.jp/
mail : tattoo@black-eyes.jp
川崎・向ヶ丘遊園 / 東京・世田谷 / 横須賀 / LosAngeles

 

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「彫浅ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝、仕事していると宅配便の方が来まして、

お荷物大きいので手を貸して欲しいと言うので、

え、そんなに大きいの?

と、思いつつ荷物を運び入れると、、、

もの凄い大きさが2つも、通路をふさぎ営業にならないレベル。

 

これではいけないと、

お客さんの合間を縫って車に移動させたのは良いのですが、

後部一杯の荷物で後ろが見えない状態、

今日は安全運転で慎重に帰ります。

 

あ、中身はいずれまた。。。

 

そして、話は変わるのですが、

今日、お客さんが万馬券を当てたという話をされまして、

100円が24万円ですって、競馬って凄いですねー

びっくりしました。。。

 

今となってはギャンブルは全くやりませんけど、

その昔、もう昭和の頃の話なので時効として書きますが・・・

 

高校生の頃、電車で品川駅から羽田まで1時間ぐらいかけて通学していたのですよね、

そして、その通学途中に大井競馬場というのがありまして、、、

当時の友達で競馬好きが何人かいて、馬券を買いに行ったりしていました、

丁度、オグリキャップの頃だったかな、

競馬は高校生の頃にやったきりで、今は全くやっていませんが、

昭和の頃って学生服で馬券買ったりパチンコや居酒屋行ったりしても何も言われませんでしたよね、

大らかな時代だったのですねー

 

親になる世代になった今となっては、

あの頃の様な大らかさは必要ないし、

未成年がしてはいけない事など、駄目なモノは駄目だと思っていますが、

たまに、あの昭和の大らかさが懐かしくなったりします。

 

でも、駄目なモノは駄目ですよ、笑。。。

 

 

 https://www.facebook.com/asami.black
 asami_blackeyes

 

*アーティスト募集

勤務地は横須賀です。

短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!

 

彫師見習い募集
彫師見習い
20~29歳ぐらい、
これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで皆と成長していきましょう!

このような感じです、

ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Black Eyes Tattoo
web : http://www.black-eyes.jp/
mail : tattoo@black-eyes.jp
川崎・向ヶ丘遊園 / 東京・世田谷 / 横須賀 / LosAngeles

 

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は午前中は横須賀店で、午後から向ヶ丘遊園でした。

 

今日の横須賀はお祭りでして、

駅前から沢山の屋台が出ていました、

最近は屋台で何か買うという事も以前より少なくなりましたが、

沢山の屋台が並んでいる光景を見るだけで、

何だかワクワクしてくるものですね。

祭って良いですねー、

でも、この横須賀のお祭り、

横須賀へ出店してから今まで、一度も行ったことないのですよね、

店から眺めているだけでは何の祭だかよく判らないのですが、

祭って大体が土日なので、

忙しい日と重なり行けなかったりします。。。

 

祭り見物は老後の楽しみにしようかな、笑

そして、本日も忙しくさせて頂きました、有難うございます!

 

最近、忙しくて寝不足なので、

今日こそは早く寝たい。。。

 

 

 https://www.facebook.com/asami.black
 asami_blackeyes

 

*アーティスト募集

勤務地は横須賀です。

短期でのゲストワークなども同時に募集させて頂きます!

 

彫師見習い募集
彫師見習い
20~29歳ぐらい、
これから彫師を目指そうと志す人、
既に彫師として活動していながら更なるレベルアップを目指す人など、
BlackEyesで皆と成長していきましょう!

このような感じです、

ご興味がある方は是非お問い合わせを!

tattoo@black-eyes.jp アサミまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Black Eyes Tattoo
web : http://www.black-eyes.jp/
mail : tattoo@black-eyes.jp
川崎・向ヶ丘遊園 / 東京・世田谷 / 横須賀 / LosAngeles

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。