テーマ:
おはようございますルンルン

{3072518F-A83C-4FE8-A17B-CFA211C9D1A7}
sakiですリボン

昨日は、
2017シーズンのフォト撮影をしてきましたカメラ

個人フォトは、
どの衣装を着て
撮るのか!
どのようなポーズで撮るのか!!
を自分で決めます
チョキ
なので、
メンバーの個性が出ているのではないかと
思います
流れ星


集合写真は、
立ち位置、ポーズのバランス、首の傾き、衣装の見え方などなど、、、
入念に確認し、撮影を行います
!!
細かい部分にもこだわって撮影しています
ウインク

フォト撮影を行うと
モデルさんってすごいなー
おねがい
といつも思います
アセアセ


パシャパシャ沢山撮って頂き
カメラカメラ

みんなの目力や、笑顔を見て、
沢山の写真の中から、一枚を選びます
キラキラキラキラ

どんどん枚数を減らしていき

最後は、
せーのっ
!で指先で決めました右差し

多数決で決める予定でしたが、
みんなの指は一枚の写真にありました
ルンルン

円満に決まりました
キラキラ

満場一致で決まり、嬉しい気分になりました
ラブラブ


フォトのお披露目は
もう少し待っていて下さい
爆笑音符


オフショットを少しお見せします
ピンクハート
{DFB07616-59EF-4989-AEEC-AF033031F375}

{4F491AB5-B9D3-41D6-BEF9-4FE06E0EE056}

{AEEF21FE-D6B9-494B-BEE6-66D27FF42AA7}

撮影中は、
わいわいと楽しく撮影していました口笛ハート


フォト撮影後は、練習でした
チョキ
練習には
昨シーズンまでメンバーだったしのぶさん
が来てくださいましたラブラブ

少し前にお誕生日だったので、
サプライズバースデーも行いました
トロピカルカクテルバースデーケーキ
{5D43A575-40C0-47D7-8B48-F73B937CB66F}


喜んでもらえて、良かったです
キラキラキラキラ


先週は
はつねのバースデーもしましたよ
ルンルン
{1AAE1CE5-B18D-4C26-965A-D981F8FFE616}



ブラチアの思い出が沢山で嬉しいです
ラブラブラブ
辛いことも、一緒に乗り越え
楽しい時も、一緒に過ごし
喜怒哀楽!!

チームワークもアップしています
照れ流れ星



試合告知
ラグビー
【GREEN BOWL 2017】
5月5日(金祝)
@王子スタジアム
11:30  KICKOFF
VSパナソニックインパルス

試合当日は、子供の日カブト
【子供の日イベント】を企画しています。
先着プレゼントや、投げ入れイベントなど
お子様にも楽しんで頂けるイベントを用意しています虹太陽
是非、ご家族皆さんでお越しください!


さき
リボン
{EE2F9E7D-890A-44D3-B7E0-FD6994E0E5E2}





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AsoneBlackEaglesCheerleaderさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。