休日♪ | 社会人アメフトアズワンブラックイーグルスチアリーダー
こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

ブログ担当hatsuneですカナヘイハート


まだまだ寒い日が続きますが、
皆さん体調等崩されてないでしょうか?

花粉も飛んでおりますが大泣きうさぎ
風邪などにも気をつけて下さいねカナヘイきらきら

早速ですが、
この間の休みは京都観光しておりましたカナヘイハート

しかし京都はとても寒いカナヘイびっくり
凍えながらの観光でした(笑)

嵐山や、、、▼龍安寺石庭で有名な


銀閣寺カナヘイ花
金閣寺より落ち着いてて好きですカナヘイハート(笑)


有名な八坂神社カナヘイ花





夜は白川にあるバーに行ってきましたカナヘイハート
京都らしくてステキでしたカナヘイきらきら


桜の咲く頃にまた観光したいですカナヘイうさぎ

春はもうすぐ、、、?

早く暖かい季節になって欲しいですね大泣きうさぎ

そしてあっという間に、、、

アメフトのシーズン開幕ですよカナヘイハート

hatsuneカナヘイきらきら

以下試合情報です。
皆様是非会場へお越しくださいカナヘイきらきら
一緒に応援しましょうメラメラ
GO EAGLESビックリマーク